このblogの趣旨(vol.2) | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

このblogの趣旨(vol.2)

「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」から

元記事
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/68ec105dc9de32fdc309d56a1b94c425

(ここから)

おはようございまっす! 病み上がりの黒斎でつ!! (←※すっかりケニョ菌キャリアでつ)


(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!! (←※こちらの方もすっかりケニョ菌キャリアでつ _| ̄|○il|li )



えー。気を取り直しまして。

皆様、爽やかな月曜日の朝、いかがお過ごしですか? 黒斎でつ。

(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!! (←※だいぶ重症でつ。)


えー。コマネチばかりしてても話が進まないんで、本題に入ります。



ホントは先日の投稿で、一旦「善と悪」を終えて、別の話題に入ろうと思ってたんですけど…、

(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!! ←この方が、『わたしの話はまだ終わっていない!!』って言うんですよ。

なので、まぁ、続きを書こうかと思っているのですが…、

僕ね、正直言うと、雲さんのセリフ書くのって、ちょっとイヤなんです…。
何故かと言いますと、何度も書いているとおり、雲さんの言葉は、「言葉」じゃないから。
雲さんのメッセージをアウトプットするには、どうしても、「黒斎」というフィルターを通さなきゃいけないんですよ。

「黒斎」が、この世に生まれて三十数年。
これまでに培ってきた「黒斎の常識」が、ものすごく「翻訳」の邪魔をするんです。

僕が感じている「メッセージらしき感覚」は、本当に「メッセージ」なのか?
仮に「メッセージ」が本物だとしても、僕の「翻訳」は正しいのか?
「翻訳」が、ある程度うまくいっているとしても、「誤解」を招く表現になってないか?

そして…、

このまま雲さんを信じていて良いのか?(だって24時間テレビのTシャツ着たオッサンですよ?)


いまだにね、そんな思いが頭をよぎるんです。


だから、雲さんのセリフ書くのって、ちょっとイヤなんです…。(特に、今回のように答えが分かりづらいテーマの時は…。)


でも、なんで僕がこのblogを書き続けているかと言うと…、「自分を信じる」というパワーを身につけたいから。なんです。


それと、もう一つ、このblogを続けている理由があるんです。


これから先、上記のような戸惑いを抱える人がドンドン増えていくはずなんです。(覚醒の行程は、一筋縄ではいきません。結構精神的ダメージもあるんです。※個人差はあると思います。)


雲さんが、僕に伝えた“役割”。


その一つが、


( ´ー`) 『おまえの体験を、身をもって語れ。』 …だったんです。


( ´ー`) 『同じ境遇の者の力になれ。』 …と。


( ´ー`) 『おまえは、あの世の「宣伝マン」。』 …って、俺は丹波哲郎かい!!!


…、


ですので、今一度ここで申し上げておきます。

僕の話は、「信じても、信じなくても」どっちでもいいですから。ホントに。マジで。
だって、書いてる僕本人が自信ないんですもん…。( ̄ω ̄;)


僕は、皆さんの人生に「影響」を与える事はできても、「責任」は一切とれませんし、その義務もありません。信じるにせよ、信じないにせよ、「ヒント」を見つけたあとの「消化・吸収」は皆さん自身で行ってください。(これは、ハッキリ言っておきます。ここには「僕の(現時点の)答え」はあっても、「皆さんにとっての答え」はありません。あるのは「ヒント」だけです。)

(ここまで)
--------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則