☆地球さんありがとう♪ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

☆地球さんありがとう♪

つぐみのお部屋 から

http://ameblo.jp/0321-pastel/entry-12063296661.html


 
 
猫のもこちゃんは とても元気になって
 
このまま「妖怪猫」になって 長生きしてほしい
 
 
猫は霊的な動物と思うから
 
「妖怪猫」とか
「化け猫」を信じているもんね 私
 
猫とは
関係ない話だけど
昔 ユリゲラーと言う人が
スプーン曲げで  よくテレビに出ていた
 
 
スプーン曲げは 嘘ではない
 
 
だって
私の知り合いも  曲げるもの
 
 
スプーンを
固いものと思わず
簡単に曲がると  イメージするのだそうだが
 
 
何が言いたいかと言うと
 
 
人の想念と
言うのは スプーンと言う物質にも影響を与えると 言うこと
 
 
人の想念と言うのは 人にも 物質にも 影響を与えると言うことは
 
 
やはり
自分の未来は    自分の想念が
創っていくということ
 
 
上から見ても
斜めから見ても 
どこから見ても  どう考えても
 
 
自分の未来は
自分が創っていると 
ますます腑に落ちて来る私    
 
 
これが
頭でなく
 
本当に 腹でわかるようになると
 
思うような未来を創造していける気がする
 
 
かなり
思うような未来に近付いてはいるけれど
 
 
 
戦争とか 地震とか みんなの集合意識が創るものは
個人では
どうしようもない気がするけれど
 
 
 
不安や恐怖や怒りの波動を出すのではなく
 
 
地球さんありがとう
太陽さんありがとう
植物さんありがとう
と、思い付くものすべてに 感謝の思いで 
ありがとう波動をひとりひとりが 宇宙空間に 放出すれば   
 
大難が小難になると思うのよね
 
 
不安や恐怖を煽る情報が 溢れているけれど
 
 
不安は不安を引き寄せ 
 
恐怖は恐怖を引き寄せる
 
 
感謝は
感謝を引き寄せる
 
こっちの方が
いいに決まっているじゃんね
 
 
でも
備えあれば憂いなしで 注意を怠らないことは 不安とは違うと思うから
 
 
多少の備蓄は
私もしていますが
 
1日1回は
地球さんに
ありがとうと
つぐみファミリーの皆様も 感謝波動を送ってくださいませ(☆▽☆ )

--------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則