ムズムズとした違和感! アシュタール | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ムズムズとした違和感! アシュタール

ミナミのライト らいと ライフから

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12058761596.html

私が中学だったかな?のころに学校で先生がクラスのみんなに・・

原爆を落とされた悲劇は忘れてはいけません。

でも 原爆を落としてもらったおかげで日本は戦争を止めることが出来たんです。

だから、アメリカに感謝しなければいけないんです。(アメリカも戦争を止めさせるために

苦渋の決断だったと思います)

・・って言ったことを覚えています。

あの時 私はなんかムズムズとした違和感を感じながらも先生が言うんだから

そうなんだろうなって単純に思いました。

まわりのみんなも誰も先生に異議を唱えることなく神妙にうなずいていましたね。

きっと先生だけじゃなく周りの大人たちもお国の偉い人の言葉を鵜呑みにして

そう信じていたんでしょうね(苦笑)

お国の一番偉い人が実際テレビの前で、

「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」

・・とはっきり公言している記録が残ってますから。


情報操作と無知の恐ろしさをただただ感じます。


今思うと・・何がおかげさまですか?

ひどい目に合わせてもらってありがとう、なんてどこまで自虐的なんでしょう。

原爆落としたのなんて ただの戦争屋さんのパフォーマンスじゃない(怒)

こんな武器ありますよって、日本を使って世界にアピールした見本市ですよ。


大人は原爆の悲劇ばかりを言ってるんじゃなくて、戦争で誰が得をするのか、

戦争なんて一部の人のお金儲けのために意図的に起こされてるものだ・・

という真実を子供達に伝えるべきだと私は思います。

おまけに もう二度と過ちは繰り返しません・・じゃなくて 繰り返させません・・

に変えるべきだと私は強く思います。

ロシアが、

「アメリカが日本に投下した原爆は人類に対する重罪だ、

アメリカは責任を取らなければならない!」・・と表明したそうです。

これにはたくさんの政治的な意図があるから単純に受け取るわけにはいかないけど、

でも原爆を落とした責任に一石を投じるきっかけにはなると思います。

今日の原爆の日の式典のニュースを見て、ちょっと熱くなってしまいました。

今書いたことは単なる私の思いだということをご理解いただければと思います。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

知るということはとても大切なことです。

選択肢が増えますから。

知らなければ、選択することもできません。

なんだか心に引っかかると思うことがあれば 手間を惜しまず調べてみてください。

そこにはたくさんの情報があると思います。

真反対の情報もあるでしょう。

その情報のどれを選ぶかは、あなた自身のハートにゆだねてください。

腑に落ちると思えるものが あなたとっての真実なのです。

あなたの真実で良いのです。

他の人と違ってもいいんです。

そこで どちらが正しい、間違っているという不毛な論議はやめてください。

どちらでもいいんです・・同じ答えでなくてもかまいません。

その人の真実でいいんです。

あなたはあなた自身の思いを大切にしてください。

そして 他の人の意見も大切にしてください。

お互いそれぞれの意見を尊重しあえれば、不毛な争いを起こすことは無くなります。

つまらないケンカをしなくて済むのです。


違う意見のところは住み分ければいいことです。

あなたの考えはこうなんですね、分かりました。

でも私はこう考えますので これに関しては違いますね・・それだけでいいんです。

無理にでも自分の考えを受け入れさせようと思うから、必要のない軋轢が生まれるのです。

すべて同じ考えの人はいません。

違っていいのです。

違いを認め合い、受け入れあえれば争いはなくなります。


話がまた違うところに行ってしまいました(笑)

とにかく 少しでも違和感を感じたらその感覚を信じて調べる習慣をつけてください。

みんながそういうから真実なんでしょう・・と思わないでください。

あなたにとって腑に落ちる真実を探してください。

知識はとても大切です。

あなたの人生を選択するために必要なものなのです。

与えられる情報だけを受け入れるのではなく あなた自ら情報を求めに行ってください。


あなたの手に自由と権利を取り戻すためには知識が必要なのです。

そして得た知識をそのままにせずに、叡智にかえてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

--------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則