アシュタール:「美しき緑の星」 流れをつくる^0^ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

「美しき緑の星」 流れをつくる^0^

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12027322920.html

ネット上で「美しき緑の星」と言う映画の話が持ちきりですね。

私も 前に見たことがあります。

見た時 これってさくやさんから教えてもらった縄文時代の生き方やん^^

って思いましたね。

この星は・・

・貨幣はない
・身分制度はない
・日常で行うことは、食事、農作、そして洗濯と運動(運動の比率がとても高い)
・政治は地域全体での合議制。代表者はいない
・食事は、完全な菜食(生で食べる)
・火はあまり使わない
・家電、化学物質、たばこ、酒、医薬品、原子力、自動車などはない
・武器はない
・住居や建物はない
・自然に立脚した高度なテクノロジーを持つ
・子どもたちは高度な教育を受けている(建物がないので草原で)
・音楽はない
・みんなが「天か宇宙の声」みたいなのを聴いている

というような社会です。(In Deep さんのブログからお借りしました)


この映画って とっても軽く描かれているメルヘンなSFちっくな映画なんですね。

特に 何かを主張してるわけでもないし 陰謀論的なことも一切ないし 本当にサラッと

楽しめる映画なんです。

でも なぜか上映禁止になったり、ネットで動画が配信されると即座にリンクを

削除されてしまう・・と言う摩訶不思議なことが起こってるんです。

出たら消され また出るけど消される・・って事の繰り返しみたい。

まぁ、支配者たちにとって都合の悪いことがあるんでしょうけど でも私から見ても

そんなに躍起になって消すほどのことはないと思うんですよねぇ~~。

どこがそんなに支配者たちにとって都合が悪いの?ねぇ、アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

方向性が出来てしまうからです。

こんなに穏やかで平和で楽しい生活がある・・と、映像で見てしまうと あなた達は

そんな世界に住みたい、生きたい・・とイメージしますね。

映像で見て そしてハート(感情)が動きますから、それを現実化する方向へ動き出します。

それが あなた達を支配・コントロールしている存在たちにとって ものすごく都合が

悪いのです。


思考はエネルギーです。

ですから どの方向へ思考エネルギーを注ぐかによって 現実は変わってきます。

それをよく知り尽くしている彼らは あなた達の思考エネルギーを重く粗い方向へ

注がせるために 映像を使っている・・と言うお話しはしましたね。

そのツールを使われてしまっているものですから 躍起になって消しているのです。


彼らが重い流れの方向性をつくり出しているのに、その反対の方向性を示されては

困るのです。

みんなに軽い方向へ行きたいと思ってしまわれては 本当に困るのです。

映像は、それほど大きなパワーを持っている・・と言うことです。

文字で読むよりも、すっと簡単にあなたのハートに入っていくのです。

そして あなた達はその軽い世界を知っています。

マインドでは分からなくても ハートのところで知っていますので、その映画で描かれている

ような世界にすぐに共振できるのです。

だから マインド的にはそんなに影響ないような軽くてメルヘンな内容でも、ハートで

それを思い出してしまう・・だから これは彼らにとってとても厄介な映画だということに

なるのです。


理解していただけましたでしょうか?

ですから 何度もお伝えしているように 重く粗い波動の映像からは離れてください。

そして あなたが行きたいと思う世界を リアルにイメージしてください。

どこか他の星じゃなくても あなたの住むテラにもちょっと前に実際に合った世界です。

長い歴史の中で 今のようなピラミッド社会の方が短いのです。

今のピラミッド社会ができる前の愛と調和で満たされた平和な世界の方が長いのです。

だから 必ずまたその世界を創造することができます。

そのためには リアルにイメージすることが有効です。

リアルにイメージしていければ 思考のエネルギーを注ぎ込むことが出来ます。

思考エネルギーの方向性をしっかりと決めてください。

そうすれば 現実はそちらに動いていきます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

------------------------
美しき緑の星【日本語字幕】

美しき緑の星【日本語字幕】ダウンロード 個々のPCにダウンロードしちゃえば、削除されまくっても拡散出来ますね。

美しき緑の星~人々に大きな目覚めを促すフランス映画~(ニコニコ動画 会員登録必要)

とってもすばらしいですね。ユーモアもあって面白いですね。闇の組織が削除するって、これを見てイメージをする事を恐れているですね~。
地球の闇に支配されてきた有害な事、洗脳されてきた事、覚醒のチャネリングを含め、テレパシー、波長の法則(人に伝授する)、他・・・覚醒されては困るんですね~。

愛、光の企業さん、TUTAYAさん、GEOさん、レンタル置いて下さい。各テレビ局さん、「美しき緑の星」を放送してください~。
マスコミさん、YOU TUBE、他ですぐに削除されるフランス映画「美しき緑の星」を話題にして下さい~。

みーんな見たら、地球はがらり変わりますよ~。

闇と光、光が勝っていますから。


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則