虫歯の法則 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

虫歯の法則

「笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~」から

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11214193128.html

今日は、斉藤ひとりさんの語り口調をモノマネさせて頂きまして、進めます。


みつろうが、ひとりさんのマネするので、みとりさんになります。


斉藤ひとりさんの、穏やかな語り口調が分からない人は、


斉藤ひとりさんのCDを買ってください。


一番下にひとりさんのリンク張ってます。


あの口調は、本当にくせになります。











みなさん、幸せですか?


今日はね、みとりさんは、『虫歯の法則』っていう話しをしようと思ってるの。


この話しはね、きっと皆さんがこれまで聞いたどの話しよりも素敵な話しで、


一生忘れない講話になると思ってるんです。


でね、この話しを聞けて良かったな~って思ったらね、


あなたの周りにも話してあげると良いよ。


それだけで、みとりさんは、この話しをしてよかったなぁって思えるからね。




じゃぁ、話しますよ。


虫歯の法則~。


(会場、割れんばかりの拍手)



虫歯ってあるでしょ?


みとりさんは、生まれてこの方、歯医者ってモンに行ったのは数回しかないの。


先日ね、上の奥歯が少しシミタの。


でね、みとりさんはね、そのトキ、


「あぁ、これは、物凄いメッセージを神さまからいただけたなぁ」って感謝したの。



ていうのもね、


歯医者に行って、みなさんは、お医者さんになんて言う


「奥歯が痛いです」って言うよね?


だけどね、そのトキあなたが、痛いと思っている歯は、1本なの。



人間ってやつはねー、32本歯が生えてるの。


老いも若いも、みーんな平等に32本の歯があるの。


32本も歯があるんだよ?




それなのに、


「今日はどうされましたか?いま、あなたは、どういう状態ですか?」


ってお医者さんに聞かれて、


「わたしは31本の歯が健康だから、幸せです。」とはだれも言わないの。


「1本の歯が痛いんです」としか言わないの。



みとりさんはね、そこに気付いたの。






だってそうでしょう?


32本も歯があるんですよ?


今日、あなたはどういう状態ですか?って聞かれてるのに、


99%の幸せを差し置いて、1%の不満を口にするの。



ひょっとしたら、皆さんのなかには、こう思われる人も居るかもしれないよね。


「歯医者に行ったんだから、虫歯の方を報告するのが当然です」って。



それって、本当にそうだと思うの?当然かな?


違うと思うんだよね~。


これはね、一種の洗脳なんだよね。


常識という名の、洗脳教育なんだよね。




みとりさんなんてね、中学校までしか行ってないから、


みなさんが、どれだけ、「教え」られて来てるかを、外から眺められるの。


だから、わかるんだよ。




現状の不幸なことを語らないといけないって、教えられてるの。


不満を言いなさいって、教えられてるの。




あなたたちがね、どれだけ、


「違う、その結論はおかしい」って言おうとね、


みとりさんには通用しないよ。


どう見ても、あなたたちの方がおかしいんだから。




31本も健康な歯があるのに、


どうして、たった1本の痛い歯に意識が行っちゃうんだろうね~。


人間って不思議だよね~。




でね、この『虫歯の法則』はね、なにも虫歯の人にだけ現れる法則じゃないの。


みんな、いつでも、「虫歯の法則」に従って生きているんだよね。



あなたの身の周りを見てごらんなさいよ。


みとりさんから見るとね、99%(31本)の幸せしか見えないんだよねー


だけどみんな、1%の不幸を探し出す天才なんだよね。


これはねぇ、もう一種の才能だとみとりさんは思っちゃうの。


(会場、どこにウケタのかわからないが、大爆笑。幸せなオーラに包まれる。)



だからね、今日からは、


あなたには『虫歯の法則』にとらわれない生き方をして欲しいと思って、


みとりさんは、今日この話しをさせていただきました。




(会場、鳴り止まぬ拍手の中、みとりさんが退場。)












(数日後、とある歯医者にて)



DRみつろう

「今日は、どうされました?」



デラックス「32本の歯が、健康なんです。」




DRみつろう

なら来ないでください。


せめて、一本いたんだ時に来てください!」











↓客観的に見ると、僕たちは、ちょっと不思議な性格の持ち主かもって、


上の歯が浸みたトキに、みつろうは気付けたの。


31本の幸せより、1本の不幸を見つけるのが、人間なんだなって。


で、虫歯の法則って名付けたの。


痛みを我慢しろって言ってるんじゃないからね。


圧倒的な数の幸せの中から、


1%の不幸を探している自分を、客観的に見て欲しいの。


「痛みの方に意識が行くのは当たり前でしょ」って思ってたら、それ、おかしいよ。


それ、どこが当たり前なの?客観的に見てごらん。


------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則