ヒキノカメラとガメラトゴジラメソッド | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

Mz008:ヒキノカメラとガメラトゴジラメソッド

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11112115108.html

感情に負けないために。


「わたし」が、怒りや悲しみや絶望と一体化したために生じる、様々な抵抗を、この人生経験に引き寄せないために。


感情に負けないために。


「わたし」が主導権を取り戻すために。


私は感情そのものではなく、感情を選択する存在だから。


この感情に、わたしが負けないために。


-みつろう-



 



とういことで、感情に負けないために、今日は朝から楽しいメソッドをしとります。


題して、「ヒキノかめらとガメラとごじらメソッド」


-やりかた-


自分のだいぶ上の方に、架空のカメラを設置して、全てそこからの、ひきの映像として眺めてみます。よく、テレビ中継とかである、ヘリコプターぐらいの高さからの映像として、自分を見てみます。


みつろうも、やってみたの。さっき。


国道を運転の目線じゃなくて、ゴジラの目線で見ながら、通勤した。なんか強くなれたかな?


うん。「自分」という、枠で、物事を見れないから、感情と一体化せず、良い感じ。


「ヒキノかめらとガメラとごじら」メソッド。

未来は僕らの手の中。全ては僕が選択している人生だ。

人生を創造しているのは、僕だ。


そんなこと、引き寄せの法則やバシャールと出会う前から、知ってたはずだ。


ヒロトが歌ってたし。


感情に負けないために。


「わたし」が感情を選択する立場に戻るために。


未来の中に僕らがいるんじゃなくて、僕らの手の中に未来がいるんだ。

------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則