アシュタール:最後のトリック! | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

最後のトリック!

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11986873747.html

昨晩?今朝がた? 寝ながら ずっとアシュタールと話をしていました(笑)

寝ながらだったんで 内容ははっきりと覚えてないんですが・・何となく、

結構 緊迫した話しになってた気がします。

ひとつ 覚えている言葉は・・あなたのいる日本の土地は ムーの波動を受け継いだ

土地です・・って いう言葉だけです(笑)

そういえば 海外で結構評判悪い フーリガン(サッカーで暴徒と化すような集団)も

日本に来たら なんだか騒げない気分になって おとなしくサッカーの試合を見て

応援してた・・って 話も聞いたことがあるよねぇ~~・・って アシュタールに

言ったら だから 大丈夫です・・って 答えてくれたのも覚えています。


どんな話だったか分からないけど でも これからかなり大きくエネルギーが変わる

(もう かなり変わっているのが分かりますが もっと)・・って事だったと思います。

もう これ以上 今までのような世界は続かない・・はっきりと それだけはわかるんです。

何がどうなるのか?・・具体的には 私は分からないけど・・アシュタールは きっと

そんな話をしてくれていたのだと思います。

・・ということで 今日は寝不足で眠いミナミなのでしたぁ~~(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

怖がらないでください・・大丈夫です。

グルんと ひっくり返る時は すぐそこに来ています。

あなたを支配 コントロールしている彼らは 最後の最後に来ています。

テラの波動が軽くなるにつれ もう隠すことが出来ないことも分かっています。

今まで 気がつかなかった人たちも なんだかおかしいぞ・・と思いはじめています。


ここに来ても まだ彼らは 無理やりに たくさんの事を起こそうとしています。

それは あなたの意識エネルギーを 恐怖にフォーカスさせるためです。

今 起こされていることは すべて計画されたことです。

すべて 彼らの計画のもとに 起きていることです。

ノーコントロールではありません・・ですから 安心してください。

何もなく 自然的に起きている(ノーコントロール)ことは 何もありません。

彼らによって コントロールされていることですので あなたが怖がらなければ

何も出来ないのです。

あなたの意識エネルギーが 彼らの欲しがるところに流れ込まなければ 

何も出来ないのです。

少し前にも 小さな風の渦に対して・・見たこともないような・・何百年に一度の・・

すさまじく大きな・・などの修飾語をつけて あなたたちを 怖がらせ その小さな風の

渦に恐怖の意識エネルギーを注ぎ込ませることによって 大きな台風にしようとしたことが

ありました。

1度、2度 は成功し 本当に大きな台風にすることが出来ましたが 3度目は 

あなた達の意識エネルギーを流すことが出来ずに 小さなままで終わりました。

大きな台風とは言っても そんなに怖がることは無い・・と あなた達が知り そこに

恐怖の意識エネルギーを流さなかったために 台風を大きくすることが出来なかったのです。

テレビの画面の中では すごい風雨が吹き荒れているのに 画面から目を離して外を見ると

晴れている・・といった 面白い経験が最近あったと思います(笑)

これが 彼らのやり方です。


彼らは 波動エネルギーの事を知り尽くしています。

ですから 何とかして あなたの意識エネルギーを 彼らの都合のいいところへ流して

その問題を大きくしたいのです。

でも 彼らはやりすぎました・・先ほどの台風の話と同じことが 起きているのです。

あちらこちらで 戦争の種をまき あなたを怖がらせようと躍起になっていますが

あなたが 霊性に 冷静に それを観察し 感情を揺らさないために 意識エネルギーが

流れ込まず 騒動を大きくすることが出来ない状況になっているのです。


彼らが使うトリックは 波動エネルギーです。

ですから あなた達には 決して波動エネルギーのことは教えません。

それは 彼らが使っている トリックのネタだからです。

トリックは ネタさえ分かってしまえば 何のことは無い とても単純なものなのです。

だから 彼らは必死になって そのネタ(波動エネルギー)のことを 隠すのです。

今 彼らは 波動エネルギーのこと 宇宙の真実がばれるのではないかと 戦々恐々と

しています。

今 とても怖がり 怯えているのは 彼らの方なのです。


あなた達 庶民と呼ばれている人たちが 波動エネルギーの事を知り 今まで見せられて

来た トリックのネタが分かると 彼らは もう手も足も出なくなるのです。

彼らは 今 いつばれるかとヒヤヒヤしながら マジックショーをやっているのです。


彼らは とにかく紛争に意識エネルギーを流したいのです。

ですから そこにフォーカスすることなく 意識エネルギーを別のところに流すように

すれば 彼らは 何も出来ないのです。

手品をしている彼らに 意識エネルギーを流さないようにしてください。

彼らに 対抗しようとしたり 怒りの感情を持つことも 彼らにエネルギーを流すことに

なりますので やめてください。


一番 彼らにとって都合が悪いことは あなたが 別のところに意識エネルギーを

流すことです。

彼らの意図しているところではなく 別のところに流されてしまうと 何もできなく

なるからです。

だから あなたは 彼らが起こそうとしているところではなく あなたの楽しいと思って

いるところに あなたの意識エネルギーを流すことを意図してください。

そうすれば あなたは積極的に何もしなくても すべては解決していきます。

あなたが 動かなければ 彼らは何もできない事を 思い出してください。

彼らの エネルギー源は あなたの恐怖の意識エネルギーなのです。

なので そうではない 楽しい、嬉しい の 軽い波動エネルギーにフォーカスしてください。

好きなこと 楽しいことをしていてください。


それが 一番 早く グルんとひっくり返る方法です。

彼らの マジックショーを終わらせる方法です。


あなたの思考、意識エネルギーが すべてをグルんとひっくり返すのだということを

思い出してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則