アシュタール:今 この瞬間のあなたは・・ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

今 この瞬間のあなたは・・

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-442.html

足りない、満たされていない・・と思うことは 幻

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたが 今この瞬間に ここに(そこに?)いられるということは

あなたは すべてに満たされているということです。

今 この瞬間のあなたは すべて足りているのです。

すべてに満たされているから 今 この瞬間に存在することが出来ます。


今はねぇ~~、でもぉ~~・・っていう声が聞こえてきますが(笑)

もう一度 思い出してください。

あなたには ”今 この瞬間” ”今 ここ” しかないとうことを!

今 この瞬間 満たされているということは 

次の瞬間も同じように満たされている・・と言うことです。

そして 今 この瞬間が続いていくのです。

分かりますか?

思考は エネルギーだということも もう一度思い出してください。


今 この瞬間 私はすべて満たされている・・と 受け止め 感謝してれば

次の瞬間も感謝出来る現実を創造できるのです。

でも まだ 来てもいない そして 来るかもわからない 

幻の未来?を心配して 今は満たされているかもしれないけど 

次はどうなるかわからない・・と思考していれば そのような 

次の ”今 この瞬間” を創造し 現実として 見ることになります。


今 あなたはすべてに満たされています。

だから あなたは こうして存在することが出来ているのです。

今はねぇ~~、でもぉ~~・・という考え方は 手放してください(笑)

私は 今 すべてに満たされている、感謝します・・

と 今 この時を生きてください。

そうすれば 次の瞬間も その次の瞬間も またまた次の瞬間も、

またまたまた次の瞬間も、またまた(もういいですね(笑)) 

あなたは 満たされた感謝とともに過ごすことが出来るのです。


足りない、満たされていない・・と思うことは 幻です。

誰かによって作られた 幻のモデルケースを見て 

自分はまだまだ足りない・・と思っているだけです。

その幻のモデルケースは 砂漠の蜃気楼のように 

近づこうとしても逃げて行きます。

その蜃気楼に到達することは 絶対にできません。

なぜならば そんなところはないからです。


幻の蜃気楼を求めて 今の自分は足りていない・・と 

幻の足りない部分にフォーカスするのではなく 今 この瞬間 

すべてにおいて満ち足りている自分にフォーカスし 感謝し 

そして その満ち足りた自分を思う存分楽しんでください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則