着メロ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

着メロ

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/d76ac2831ef5c14b6c8700d80e4fa5b9

最近、しょうこ姉さんが、うつみ宮土理に見えるんです…。

ってことは…、

近い将来、ゆうぞう兄さんが「アド街ック天国」の司会を務める日が来るかもしれない!

…、

どうでもいい妄想でおはようございます。黒斎です。

えー…

おまっとさんでした! (←やっぱりこれが言いたいの)

いよいよ、「着信」のお話に入ります。



日々、「妄想」という「おしゃべり」で大騒ぎ状態の、頭の中。

騒音の中で「着メロ」をならしても、その騒音にかき消されて、着信に気付けないんですよね。

だから、「着メロ」を聞き逃さない為に、一度おしゃべりを止めなくちゃ。

ってことなんです。


で、どうすればおしゃべりを止められるかというと、

要は、思いっきりリラックスして、頭を空っぽ(余計なことを考えない状態)にすればいいの。

方法は色々あるんだけど(徐々に紹介していきます)、

その一つが「眠りに入る直前の状態」または、「寝起き寸前の状態」。

なので、一番手っ取り早いのが、昨日の話にあった「眠ること」なんですね。

また、ガイドがコンタクトをとりたがっているときに、

強制的にあなたを眠たくさせる事もあるんです。

※あの世からの電話の着メロは、「子守歌」に設定されているようです。


当然の事ながら、眠っているときのあなたは、「無意識」の状態です。

人は、この「無意識」の状態の時に、自動的にガイドからの電話を「着信」することが出来るんです。


ただ、ここで問題が一つ。

お分かりかと思いますが、一度眠ってしまうと「電話で話していた記憶」が飛んでしまうという問題が残ってしまいます。


たしかに、覚えていられるのがベストなのですが、例え忘れてしまっても、大丈夫なんです。

あなたがすっかり忘れてても、「もう一人のあなた」がしっかり覚えていますから。

コメント


---------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則