タイムラグ.5 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

タイムラグ.5

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/70f6dfe3580e855207084e5aeba2dc33


( ´¬`) 「えー。ホント、なんやかんやとご心配をおかけ致しましたが、なんとか無事生還できました。そして、僕の覚醒は、皆さんのお力無くしてはありえませんでした。ホントにホントにありがとう。」

(⌒¬⌒) 『おつかれさん。』

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 「…そんな軽いもんかい。あんなに頑張ったのに…。」

(゚-゚;) 「ところで、今日から「明るい未来のつくりかた」じゃなかった?まだ「タイムラグ」なの?」

(⌒¬⌒) 『今日で完結。でも、それが、明るい未来のつくりかたへの導入になるさ。今回の体験を通じて自分でも「タイムラグ」が何か分かったろ?』



といった訳で、ここから先は、今回の実体験を通して気付くことができたお話です。



僕は、自分でも信じられない今回の不思議な体験を通して、ある事実を見つける事ができました。

まず、1つめは、発見と言っても、よくよく考えると凄く当たり前のことなんだけど…、
いつの間にか、どっかで見落としていた大切な事に気が付きました。

それは、「幸せ」を感じるボーダーライン(境界線)は、「その人が置かれている状況によって、異なる」と言うこと。全く同じ現象を体験しているにも関わらず、自分の置かれている状況で「幸せ」と感じる人と「不幸せ(不満)」と感じてしまう人がいるのです。

たとえば、一杯のコップの水。

喉が渇いているほど(周りに水が無い環境の時ほど)、「ありがたさ」を多く感じる事が出来るのです。逆に、沢山の水に「満たされている」人ほど、この「ありがたさ」を感じる事が出来ない。

物質界で生活する私たちは、いつの間にか「満たされる事」=「幸せ」という勘違いをしてしまったのではないでしょうか?(少なくとも、僕自身は勘違いしていました。)

「幸せ」を失う事を恐れ、自分を満たしてくれる何かに「依存」し、そこに価値をおいてはいないでしょうか?

自分を満たす状況を大きくすればするほど、「本当の幸せ」に“気付くこと”から、遠ざかってしまうのです。

特に、私たちが生まれた、ここ日本では、高度成長期とともに拡大した「便利さ」や「豊かさ」で自分の身を守り、本当の幸せに気付くためのトレーニング(試練)に背を向けていたと思うのです。

自分の「幸せのボーダーライン」を大きく成長させるため(知るため)には、残念ながら、自分を「過酷」な状況に置く必要があるのです。

「今」が「不幸」であればあるほど、その「不幸」を乗り越えた時に、「新しい幸せのボーダーライン」を手に入れる事ができるのです。

モノを得ることが出来た、その「先にある」喜び。人に愛されていることを実感出来た、その「先にある」喜び。

魂が欲しがっているのは、この「感動(感謝)の大きさ」。決して「モノ」や「名誉」そのものではありません。


本当の「幸せ」は、「満たされること」ではなく、その先にある『感謝(外側からの愛情を確認出来ること)』。


だから、雲さんだけではなく、あなたの守護霊も、出来るだけあなたに「多くの不幸を乗り越えること」を望んでいるはずです。

あなたの守護霊(ハイヤーセルフ)は、「あの世」のあなた。

自分の事は、自分が一番知っている。

だからこそ守護霊は、あなたの今の成長度合いに合わせて、「あなたが乗り越えることができるギリギリの状況」へあなたを誘導します。

あなたの守護霊が、「タイムラグの法則」を使って、ベストなタイミングで問題(人生課題)を出題します。

今、自分にクリア出来る問題だからこそ、自分に出題されているのです。

問題は、すでに出題されています。

今、目の前にある問題から目をそらし、ごまかし、逃げていては、いつまでたっても「魂を漂白」することは出来ないと思いませんか?

目の前にある問題に、真剣に向き合い、クリアする事ができれば、あなたの魂はまた、白くなれるのです。

その先に、「覚醒(魂の目覚め)」があります。

そして、覚醒を迎えるためには、ある課題をクリアしなければならないようです。
それは、「自分の目の前にある現実と真剣に向き合う勇気・未来へ向けて歩み出す勇気」という課題…。(これ、僕にとっては想像以上に過酷な試練でした。※日頃から自分と向き合って生きている皆さんにはたいした事ではないでしょうが…。)


※この答えを僕に教えてくれたのは、コメントを残してくれた皆様からの言葉です。本当にありがとうございました。(僕の捜し物は、ここにありました。)


それと、皆さんにどうしてもお伝えしておきたいことがあります。ちょっと、守護霊の存在理由を勘違いしている人が多すぎます。
守護霊は、自分を「保護」してくれる存在ではありません。私たちに試練を突きつけ、成長を「見守る」存在なのです。
だから、「質問すれば何でもかんでも答えてくれる」訳ではありません。魂の成長に繋がらないのであれば、全く無視することも、もしかしたら、嘘をつくこともあるかもしれません。
(だから、きっと、スパルタなのは“雲さん”だけじゃなく、あなたの守護霊もスパルタなはずです。)

自分に必要な答えは、自分で探し、自分で見つける努力をしましょう。
(あまり、霊感に頼りすぎていると、低級霊がいたずらしにきますよ!※コックリさんとかキューピットさんとか…)

守護霊は、当然ながら、問題の答えを知っています。ですから、あなたがその問題に「真剣に取り組もう」という行動をとれば、守護霊は「課題に気付いたこと(答えを知ったこと)」に喜び、あなたを「幸せが待っている方角」へ誘導してくれるでしょう。



そして、もう一つの発見。

それは、私たち人間は皆、自分の未来・現実を創造する「不思議なパワー」を操る事ができるということ。(全ての現実は、このパワー無くしてはあり得ないということ。)そして、このパワーは、一部の限られた人だけではなく、人間全てが例外なく持ち合わせている能力だと言うこと。

ただ、ずいぶんと長い間、このことに気付いていなかった(忘れていた)だけなようなのです。

そして、たぶん、世の中の「幸せな人」「うまくいっている人」は、このパワーの「使い方と仕組み」を「無意識に知っちゃてる」んだと思います。

そして、このパワーを上手に使うことができれば、みんなが幸せになれる未来がつくれそうなのです。(ただし、1人だけの力ではなく、全員が行わなくてはなりませんが…。)


僕は今、雲さんのピロートークを通して(夢の中で)、このパワーの仕組みと使い方を教わっています。


コメント

---------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則