意識状態が現実を創る
http://ameblo.jp/brahmapancasvara/entry-11885943772.html
何度も言いましたが、あなた方の言うところの現実は、あなた方の状態、あなた方の意識が映し出されたものです。
あなた方の外側には実際は何も無いのです。
あなた方は物理的な現実には実際は居ないのです。
物理的な現実はあなた方の内面に在るのです。
あなたの意識の中に存在しているのです。
( 普通、自分は外側の世界に属している人間だという観念が持っていますが、それは事実ではなく妄想錯覚幻想だということです。
すべての外側の世界は自分の意識の中にのみ在るのです。
この最初の発想からして逆転していたということです。)
物理的な現実とは、或る見方によってあなた方が自分自身を体験している概念なのです。
( 或る観念のパターン+その観念に与えている力=このホログラム映像、という公式です。)
とは言え、あなた方が選んで体験している物理的な体験としての次元というものは、時間と空間の領域に居るような感じになっていることも私たちには分かっています。
しかし、物理的な現実とは一体何なのでしょうか?
空間とは何なのでしょうか?
時間とは何なのでしょうか?
もちろん、それらは幻想なのですが、それでも同時にあなた方は人生経験の中で時空間を体験し、影響を受けているのです。
いわゆる物理的は存在として体験しているのです。
魂の本質、非物理的存在としての高周波エネルギーを持っているあなた方が、或る意味物理的な現実という構造、マトリックス(成長の基盤となるもの)を体験する周波数まで、そのエネルギーを低くし、結晶化しているのです。
( 時空間というものは、意識エネルギーが創っている幻想錯覚妄想です。
「人間ゲーム」を体験するために本来の高周波エネルギーを下げて自らこのホログラム映像に来ているのです。)
もう一度言いますが、これはあなた方の意識の中で起こっていることです。
あなた方は実際、この現実の場所には存在していないのです。
すべて内面で起こっていることなのです。
にもかかわらず、あなた方が選んだ体験は、外に現れたものとなっているということも分かります。
( このホログラム映像の中に自分の意識が在るのではなく、逆に自分の意識の中にこのホログラム映像が在るのです。
発想をまるっきり転換することが必要です。)
ここで、あなた方は自分の望む物理的現実、あなた方本来のバイブレーションに合った現実の選択をもっと可能にして行くために覚えて於かなくてはならないことがあります。
それは、物理的な現実を映し出されたものとして見始めて行くということです。
それは鏡に映し出されたものを見るのと同じようなものです。
( 外から与えられたものとして現実を見るのではなく、自分の意識の鏡として現実を見るということです。
これこそが真の自分中心軸です。
ホログラム映像の中での相対的な自己中心軸とはまったく異なっているのです。)
鏡に映し出されたものを見た時、其処にあなたは実際は居ないということが分かっていますよね?
そして、其処に映るものを変えたいと思った時、其処に映っているものを変えようとはしないということも分かっていますね?
其処に映し出される違う自分を見るためには自分自身を変えなくてはならないのです。
( 自分の意識の結果としてのホログラム映像を変えようとすればするほど、ホログラム映像は固定化してしまいます。
だから、このホログラム映像を変えようとしたり、改善しようとしたりすることはかえって変わるのを遅らせていることになるのです。
自分自身のバイブレーションを変えることによってのみ、鏡としてのホログラム映像も変わるのです。)
ですから、物理的な現実というのは、鏡の部屋と同じようなものです。
外の現実に映し出されたものを変えるのであれば、そのどんな変化も自分の中から変え始めなくてはならないのです。
まずは、あなた方の内なる現実、あなた方の意識、バイブレーション、あなた方の在り方から変えて行かなければならないのです。
( 自分をただの人間として見ているか、それともこのホログラム映像を創っている創造主として見ているかによって自分自身の在り方はまったく違うものになります。
バシャールさんの深い意図を読み取ることが大切です。)
これで、「意識状態が現実を創る」を終わります。
最後まで読んで頂き、まことにありがとうございました!
では、また!
-----------------------
ありがとうございます。
引き寄せの法則、宇宙の法則