アシュタールがブログのメッセージ 「人付き合いが苦手な方のために」 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタールがブログのメッセージ 「人付き合いが苦手な方のために!」

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11822616467.html

サロンにいらっしゃるクライアントの方で 

人とうまくつき合うことが出来ない、

人と付き合うのが怖い・・っておっしゃる方が

結構いらっしゃいます。

その件に関して アシュタールがブログのメッセージにしてくれましたので

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

きっと 宇宙にいたとき、エネルギーの状態だった時の記憶が残って

いるのでしょう。

あなた達の惑星(テラ)では 分離を経験します。

それぞれの身体を持っているということも分離なのです。

物質的な身体の中に入ることで エネルギーに壁?境界が出来ます。

分離の感覚は 自分とは違う存在がいる・・という認識になります。

そうすると 自分とは違う存在と距離を置き 自分を守る、自分のテリトリー

を作り そこに入ってこようとする人を拒否するという傾向になります。

テリトリーが広い 狭いなどの個性は ありますが・・・

テラでの 経験がたくさんある方は その距離の取り方が良くわかっていますので、

戸惑うことなく 人と関わることが出来るのですが、そんなにこの惑星での

経験がない人にとっては とても難しいことなのです。


なぜならば エネルギー体には 壁?境界?がないので エネルギー体の

交流に距離がないからです。

エネルギー体の交流(付き合い)は とても濃密で・・と言うより融合ですので、

二つのエネルギーが一つになる感覚です。

その交流(二つが融合する)と言う感覚は 最高のエクスタシーを感じる

素晴らしい喜びなのです。

何も隠すこともなく 自分のすべてを相手に預け 相手のすべてを受け入れる・・

そのエネルギーの交流(融合)は 何物にも代えがたい 幸福感なのです。


だからと言って いつまでもその状態にいるのではなく その融合が

終わったら とてもあっさりと離れます。

ワンネス・・すべてはつながっていることを知っていますから エネルギー体が

離れたとしても 何も寂しさや 執着などはありません。


とても 濃密な融合の後は さっぱりと離れる・・・これが 宇宙での他の存在との

つき合い方なのです。

この惑星テラでの 人間関係とは違っていますので 宇宙での融合の感覚を

覚えている(思い出している)人は とても戸惑うのです。

距離感がつかめず どうしていいのか分からず 人との付き合いが怖くなって

動けなくなってしまうのです。

宇宙の融合の喜び 濃密さを知っているハートは それを求めてしまいます。

分離の感覚が薄いですので 人のテリトリーに入りすぎて 軽く拒否されることが

続いてしまうと 自分がおかしいと思いはじめ 怖くなってしまうのです。


ただ それだけです。

自分をダメだとか なにかおかしいとか 欠けているとか 思うことはありません。

この事を認識出来れば 自分なりの人との付き合い方が分かってきます。


一人が好き・・と言う人も同じです。

ワンネス、すべてはつながっていることをハートが知っていますので、

一人でいることも さみしいとか孤独とか感じないのです。


そして あなたはひとりではない・・ということも 思い出してください。

周りをよ~~く感じてみてください・・

肉眼には見えなくても たくさんの人があなたのまわりにいることを

感じるでしょう。

あなたは 常にたくさんの存在たちとつながっているのです。

分離は 目に見えるところだけのことです。

目に見えない エネルギー場では あなたはたくさんの人とともにいます。


分離感を感じている人は 自分のまわりをよ~~く感じてください。

分離感を手放し すべてとつながっている安心感を思い出すことが出来ます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


-----------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則