時代の変革.その2 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

時代の変革.その2

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/21a01f6fb4603f5b18adc13f1f78d7b8

これから迎えることになるであろう新時代について。

実は先週末に行われました「阿雲の呼吸・ザ・ファイナル」でも、このことについてお話してきたんです。

その席でもちょっと触れたんですけどね、ここ最近、また雲さんの例え話が面白くて。

これまでも色々ありましたよね。

人気のあるところでは「あの世レンタリース」や、「宇宙立この世学院」といったところでしょうか。

で、雲さん。ここ最近は「コンピューターやネットワーク環境」に例えるのがお好きなようで。


僕が静かに床につきますと、いつの間にやら繋がって、

(  ̄Д ̄) 『人間ってのは、意図的に自分が神であることを忘れた神なんだ』

って感じの話から始まり、

(  ̄Д ̄) 『だからな、人間がこの世で繰り広げている創造活動ってのは、神のやり方をそのままなぞっている』

って感じの説明を経由し、

(  ̄Д ̄) 『そういったわけで、物質界の変化と精神次元の変化は符合する点が多いんだ』

なんていう、一般大多数の方々がお聞きになったら、間違いなく「はぁ?」ってなるようなピロートークが続いております。


そのままお話すると、あまりにも「はぁ?」な感じになりすぎますゆえ、すこ~しオブラートに包みまして、ちょっとだけ「はぁ?」な感じでお話します。(結局「はぁ?」なところから脱することは出来ない模様)


コンピューターの発展やネットワーク技術の向上。

それらの恩恵によって、僕たちの生活はめまぐるしく変化しています。

だって奥さん、今や地球の裏側にいる彼とテレビ電話が可能なんですよ。しかも、携帯電話で!


広末涼子ちゃんが「ル~ル~ルルルル♪」って、お誕生日にポケベルを買ってもらってたのが1996年ですからね。



それから、20年も経たずしてこの急変化ですよ。

すごいよね。


で、インターネット環境ももの凄く変わりました。

一昔前は、こうしてネットサーフするのも中々大変でね。

こういったブログなんていうサービスもまだ無い時代。

ブラウザにサイトの画面が表示されるまでにも、随分時間がかかっていたんですよ。

ナローバンド回線でピーヒョロロ…

テキストサイト(文字情報だけのホームページ)なら何とかなっていたものの、ちょっとHな画像データでも表示させようとしようものなら、それはそれは焦れったい思いをしたものです。

画像の上の方からじわじわじわじわ、ゆっくりゆっくり表示されて、「よしっ!もうすぐチクビ…」なんてところでフリーズして

(*`Д´)ノ ああっ!?

ってなってるところを妻に目撃されて僕がフリーズして、

今度は奥様が

川*`Д´)ノ ああっ!

ってなって。

それが今や、画像どころか、組んずほぐれつの無修正動画が何のストレスもなく、サクサク見られるわけですよ。

端末だって持ち歩きOK。ネット回線だって無線で繋がる時代ですから、場合によっちゃ、人知れず公衆トイレの中であんな動画やこんな動画を閲覧することだって可能なんですよ。

(*´Д`)ハァハァ…

すごいよね。(←どの部分が?)



これってのは、一つ、物質界のアセンションがあったわけです。

「ナローバンド」から「ブロードバンド」への移行(アセンション)ですね。


で、2004年の春に僕に起こった例のハプニングも、これと同じようなものでね。

見えない世界においての回線工事が行われたワケです。

そう。源(ソース)と端末(僕)を繋いでいた回線のシフトです。


なもんだから、昨今ではNTTも精神世界も、同じキーワードを声高らかに宣言しているわけです。

『時代は光だ!』

って。


そんなこんなで、現状では、まだまだナローバンドの方もおりますし、ADSLな方もおりますし、フレッツ光な方もいるわけです。

そして、物質界で「いや、俺はネット環境どころか、パソコンもケータイも使ってねーし」と言っている方も例外なく、精神世界面では源(ソース)と繋がっている回線が存在しています。確実に。

で、人間という端末には若干の個性はあっても、性能面ではさほど変わりはありません。

あるのは、「回線の違い」と、それに付随する「使用しているプログラムの違い」です。


それこそアセンションの時代といわれる昨今。

「目覚めの連鎖」というのは、言ってみれば、僕たちを取り巻く、見えない世界のネットワーク環境の変化です。

その回線工事は、人間が持つ認識能力ではなかなか捉えきれない業者さん(聖霊さん)たちの手によって、24時間休むことなく続けられています。

ですからこの変化は、「端末(個人)がどういう努力をするか」ということとは全く無関係。

「回線工事の業者さん」の働きによって訪れるものです。

そしてまたこれは、僕や阿部さんなど、こういった類のメッセージを発信している人間だけに訪れた特別なものではありません。

僕や阿部さんは、何の因果かわからないけど、たまたまこの回線工事が人より先に行われたってだけの話なんです。


(  ̄Д ̄) 『「さとり」とは、端末の変化を指すものではありません。端末と源(ソース)との間にある回線、これが開かれ、活用される、そのことを指すのです』


僕たち(端末)の側にできることは、何もありません。

努力も、学習も、いりません。

で、とりあえず。

天に向かって、「インターネット接続サービス回線強化のお申し込み」だけをしておきましょう。

お申し込みの手続きは簡単。

「これまでの状況にしがみつきません。いつ工事が来ても大丈夫です!」

という姿勢で、リラックスして待つのみです。


あとは、大きなエールを。

ヾ(≧▽≦)ノ 「頑張れ、業者さん!」

------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則