ゴールデン・ライト・この1年で明らかになったこと | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/20/goldenlight-20-things-ive-learned-in-the-last-year/

ゴールデン・ライト

この1年で明らかになったこと

★地球の現状


1. 政府が発行している貨幣は私企業の銀行向けカルテルです。たった一つのことしか追求していません。それは私利私欲と際限のない富です。それが動機になっています。

2. 市民に課せられる税金はその銀行が委託する “政府” の金銭的利益のために収めています。

3. 私たちの “政府(「国」)” は “国” の当事者である自分たちの利益も追求する私企業。

4. 国や中央銀行、 “政府” など少数の者が混合する地球規模の少数の集団が存在します。その中にはバチカンや最も私腹を肥やす私企業と連携した企業群があります。「すべての道はローマに通ず」。

5. グローバル・エリートの目的は99%の人口を減少させ従属させること。

6. 多国籍企業や食料コングロマリット、主要メディア(TV・新聞・雑誌・映画)と製薬会社はこの同じ少数の者たちが所有し、運営されており、世界各国政府や中央銀行と結びついています。

7. すべてのことは、この僅か1%の者達によって秘匿されてきましたが、多くの人は最終的にその真実にゆっくり目覚め始めています。



★急速な進化

1. 99%に当たる地球全体の意識は少数の者よりも高い周波数に上昇しています。

2. 地球の少数の者の波動は非常に低く、源と切離れ、最早彼らの描く社会は高次の周波数に支えられることはありません。やがて崩壊します。

3. 何十万という高次の存在が地球の周りに存在し地球社会が高次元になることを願っています。様々な天体のこの高次の存在は高次元のテクノロジーを私たちに伝えたいと思っており、それによって文明が進化すると考えています。

4. 地球にいる高い意識のコミュニティの人たちはスター・シードです。その人たちは数多くの人生を高次元のスター・ネーションで過ごしこの人生で地球にやってきて高次元社会の実現を手助けしています。

5. 地球内部の5次元にレムリアのアガーサ人が住んでおり、彼らは地上の人々が高い次元の社会を築けるよう手助けしたいと思っています。この人たちは破滅する前のアトランティスとレムリアのゴールデン・エイジにいた人たちです。

6. 新しい人間は新しいチャクラで上昇し炭素ベースからクリスタライン(シリコン)ベースに変わり、DNAが新たに蘇って周波数を上げ続けます。そうしてテレポーテーション、テレパシー、現実化能力を発揮するようになります。

7. ハイヤーセルフに繋がった人は多次元になり高次元社会を建設する基盤になります。

8. どの惑星も意識のある存在です。私たちは体を持つ意識のある存在です。地球はその意識のある、ガイアという存在の肉体です。地球を破壊することは彼女の体を壊すことです。樹々や植物は彼女の髪の毛です。水は私たち人間の体と同じように彼女の体を潤します。石油はガイアの血液です。地球から石油を採掘することは彼女の体から血液を抜き取るのと同じです。すると彼女は弱り枯渇します。石油は彼女の生きる元,源泉です。

9. 宇宙は種、惑星として、このアセンションで起こることに注目しています。私たちは宇宙全体の上昇の要なのです。地球で起こることは地球だけのではなく宇宙全体の問題です。

10. 今後20年間で地球は高次元に移行しますが、その時は国境はありません。すべての人が協力し合いすべての善のために調和します。少数の者たち、 “カバル” “イルミナティ” “闇の勢力” は最早この地球にいることはできなくなります。周波数を上げようが光に向こうが、彼らは死に絶えて3次元の別の惑星・宇宙に行きます。戦争や貧困、病気などは過去の厳しいレッスンの遺物になります。

11. 無限の豊かさ、豊富な食料と住居、フリー・エネルギーが新しい地球社会の基盤になります。人に危害を与えない、すべての人の幸せを尊重し、テレパシーなどの高次の力を使う責任を引き受け、宇宙と協力しあう調和と喜び・愛が新生地球の社会原則になります。

12. この進化した社会は銀河の文明に完全に加わり友好的なスター・ネーションと協調し合いますが、それはアース・カウンシルによって運営されます。いわゆる “政府” という言葉は社会がもっと進化するので使われません。

13. 地球は隔離された状態から抜けだして銀河カウンシルの一員になります。そして惑星・文明として成熟した大人になり、一緒に協力し合います。破壊ではなく創造、分断分裂ではなく協調する文明になります。成熟した徴候は、破壊するのではなくお互いに調和し、愛をかけ合い始める時です。



by Goldenlight, http://www.thegoldenlightchannel.com. c The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.

original message: http://thegoldenlightchannel.com/goldenlight-20-things-ive-learned-in-the-last-year-since-ive-awoken-to-the-truth/


------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則