日本の皆さん、こんにちは、プレアデス星人です!その1 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/9e383613444765a51026181fc70578e5 から

愛知ソニアさんのプレアデス・チャネリングがあまりにも素晴らしいので、ここにまとめて転載させていただきます。

ソニアさん、本当に有難うございます。これほどまでに波動高く、クリアな、日本人へのメッセージをシェアしていただけるとは、感激です。このようなものを待っていました! ここへ導かれるとは、シンクロニシティ・共時性、としか言いようがありません。

皆さん、これらのメッセージは、隅々まで必読!ですよ。



2013年09月25日

日本の皆さん、こんにちは。プレアデス星人です。


 先日21日のセミナー会場で、プレアデス星人が現れました。彼らのメッセージをチャネルする私は今のところ(20年くらい)英語でしか、メッセージを受け取る回路が開いていませんので、英語のメッセージをチャネルして、それを録音したものを通訳するというまことにまどろかっしい方法ですが、その内容をテープ起こしたものをブログに記載しましたので、ご関心のある方は読んでみてください。私もチャネルしている間は、ほとんどの場合30パーセントくらいしか意識していないので、読み返しています。


メッセージ;

 親愛なる友達のみなさん、こんにちは。
あなた方のリアリティをこれから共有することは、とても光栄です。
あなた方とこれから少しの間旅をします。
共に冒険と自己発見の旅ができることを望んでいます。
あなた方の許可と共に私たちはあなた方の一部として勢いよく入ってきます。
タイムトラベラーである私たちは、あなた方を、私たちが呼ぶところの少し隔てた時間の一つのスライスから観察しています。
そして今日はあなた方とリアリティを共有することを喜ばしく思っています。
みなさんは、日の出の国の方々と察します。
はい、私たちはあなた方に大切なメッセージを提供いたします。

 まずは、私たちが誰であるかをお伝えします。
私たちは自らをプレアデス星人と呼んでいますが、あなた方の歴史を通していろんな名前で、あるいは、いろんなキャラクターとして呼ばれてきた者たちです。
しかしながら私たちは、あなた方が自分たちのことをリアルと信じているのと同じようにリアルに存在します。ですからこのことを、ぜひ忘れないでください。あなた方が招待すれば私たちは活力的に現れ、私たちの洞察をあなた方に共有します。

 今日は、あなた方はミステリーサークルについて、私たちの意見を聞きたがっていると思います。きわめて不思議な現象ときっと思っておられるはずです。
私たちがそれらの現象についてまずひとことであなた方に言えるのは、「ハイパー次元のボーリングゲーム」ということです。

 地球を通る経絡であるレイラインがいくつも交差すると、特に四本のレイラインがダブルクロスする場所は、強烈なエネルギーの場が生まれます。地球の磁場がそこでは強く地球の中心へと向かいます。するとハイパー次元の存在たちが・・・プレアデス星人である私たちは、この広い宇宙において単独に存在する宇宙人ではないということを、皆さんもお分かりだと思いますが、もちろん、あなた方人類もこの宇宙で存在するたった一種の知的生命体ではないのです。私たちは皆、この広い宇宙を共有しているのです。当然、あなた方が住む丸い惑星も同じように皆で共有しているということをお忘れないように!

 さて、私たち以外のハイパー次元の存在たちが、地球のエネルギーフィールドを目指してボーリングゲームを楽しんでいるのです。地球の電磁場が特別に構成されている場所を見つけると、陸地であろうが海であろうが、ボーリングゲームを楽しむわけです。彼らはとても遊び好きでありながら、人間のように単一のマインドではないので、同時にあなた方へのメッセージを込めています。彼らはボーリングのボールのように、ハイパー次元のボールを、あるいは超キューブを地球の表面を目指して投げます。それによって表面に二次元的なパターンを残します。しかし、そこで忘れてはならないのは、同時に地球の磁場のエネルギーが活性化されて、超次元のボールが影を残したちょうどその場所から地球の中心に向けて磁気力が引っ張られるような現象が起きます。ですからミステリーサークルはハイパー次元のエネルギーと地球の磁場の二つのエネルギーが同時に働きかけて起きる現象です。そしてあのような美しいパターンが生まれるのです。

 ハイパー次元の存在たちも人間と同じように美を楽しむのです。しかし高次元の彼らの美的センスはあなた方とはまた異なります。もちろん、ミステリーサークルのパターンは人間の目にも美しく映ります。と同時にそれらの美しい形には、あなた方地球人に対するきわめて正確ではっきりとした未来からのメッセージの数々が込められています。しかし、それらのメッセージに毎回込められている一つのテーマがあり、それぞれのパターンそのものがそれを語っています。それは「トーラス」です。地球の先端の科学者がすでに解明している通り、ドーナツ型のエネルギーフィールドです。

 このドーナツ型のエネルギーフィールドは、銀河系のどこにでもフラクタルのように大小現れていて、エネルギーの根源の形を表しています。そして、このトーラスのエネルギーフィールドを、すべてのミステリーサークルのパターンが共通して表しています。なので、ハイパー次元からのメッセージは明らかです。それはあなた方が、恐竜時代のエネルギー供給をやめて、宇宙スタンダードに変換せよ、というメッセージです。化石燃料が理由で、二世紀ほどの間、地球上では人類が互いに争い続けています。その争いはエスカレートしていく一方です。「戦争」とは一言で、エネルギーの争いです。ただそれだけです。とてもシンプルです。それ以外に戦争の理由はありません。

 ですから、ミステリーサークルを通して、ハイパー次元の存在たちはしきりにメッセージをあなた方に伝えています。もう一度はっきりといいます。それは、「化石燃料の時代を終焉させて、宇宙スタンダードのエネルギー源に切り替えよ」ということです。つまり、フリーエネルギーに、地球は変換していていてもよいはずなのです。予定(宇宙時間)がずれているので、今という時代に早く変換しろと盛んに訴えているのです。

 もちろん、地球の少し以前に、ニコライ・テスラーという名前の人物が、宇宙エネルギーの秘密を発見しました。ある宇宙の存在たちの力を借りて彼はフリーエネルギーを発見しました。私たちも宇宙人ですが、テスラーに協力した宇宙人たちのことを、今は地球外生命体とだけ言っておきましょう。彼らはテスラーを通して人類に希望を与えました。それが、唯一人類が生存し続けられる道であると地球外の生命体たちはみんな知っています。私たちを含めて。「トーラス」パターンが象徴するフリーエネルギーこそ、地球が存在し続けられる唯一の方法なのです。地球上で特に科学的な何かが発明されるときは、大抵は私たちのような地球外の存在たちがその背後にいて、我々が知っている秘密を伝えます。彼らは人間のマインドを通して、宇宙のある球体に彼らを導きます。どんなものであれ、地球上で科学的な発明にたどり着けた者は、その球体に招待されます。そこで情報を得て、地球に戻ってきます。そして同じ発明の情報を得るのは一人の人間に限られているのではありません。同時期に数人の人間がその球体にアクセスして、同じ情報を得るわけですが、しかし誰が素晴らしい発明に辿り着けるのでしょうか? おそらくいちばんエネルギーが高い人が発明者として名を残すことになるのでしょう。

 よって、あの時代にフリーエネルギーを発見したのはニコライ・テスラーということになっていますが、当然ほかにも同じ発見に辿り着いた者が何人かいたはずです。しかしながら、残念なことに彼の発明は闇の家族の手中に渡り、彼自身は悲惨な人生を閉じることになりました。世界経済をコントロールする者たちによって。ですからテスラーの発明を彼らは封じこみ、同時にフリーエネルギーをあの時代に封じ込みました。なぜならフリーエネルギーはタダだからです。あなた方がフリーエネルギーに自由にアクセスする時代が訪れると、高い電気代を払うこともなくなれば、多くのものがタダになります。車もタダで走れるようになります。フリーエネルギーによってかなりのモノがタダ同然になるはずです。

 いいですか、日の出の国の皆さん。あなた方は今、天候変化など以前より一層多くの災害に見舞われています。そして現在放射能漏れに悩まされています。そして海水が汚染されています。そして、あなた方は恐竜時代のテクノロジーをもってそれを修理しようと、そして隠そうと必死になっています。壁を作って流出を防ごうとしています。あなた方の国ではすでにフリーエネルギーの高度な研究が進んでいるということを知っておられますか?

 あなた方のうちの優れた科学者はすでに素晴らしいいフリーエネルギーの装置を発明していますが、非常に恐れています。それを発表するのを恐れています。そのような装置を使うことによって放射能漏れ問題を直ちに解決できることをご存知でしょうか?

 小さな国土の中にとても優秀なブレインをお持ちの方が大勢暮らしているのが、あなた方です。フリーエネルギーを今世界で最も必要としているのはあなた方日本人です。ですから銀河の存在たちである私たちは特にあなた方日本人に一刻も早くフリーエネルギーにアクセスしてくださいと深刻に伝えているのです。これがミステリーサークルからのメッセージであると受け取ってください。私たちも含めて銀河のハイパー次元の存在たちは何度も何度もそれをしきりに訴えています。本当にシンプルなメッセージを。それは、「フリーエネルギーを使う時代が到来した」ということです。枯渇しそうな化石燃料の使用と古いテクノロジーで問題解決するのをやめよ、ということです。そしてもちろんそれに絡んだ過酷な戦争を直ちにストップせよというメッセージです。
フリーエネルギーさえ自由にアクセス
できるようになれば、戦争も一瞬にして消えます。不必要なエネルギーを注ぎ込む時代は終わりつつあることを知ってください。この広い宇宙において地球が貢献できることはたくさんあります。その日その日のためにわずかなお金を稼ぐことにあくせくしているあなた方の尊い命は無駄な使い道に導かれています。

 私たちはあなた方のエネルギーを、自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回っている犬のように見ています。あなた方はそれを「歴史は繰り返す」というようなかっこいい言葉で表現されるかもしれませんが、私たちからするとなんと無駄なエネルギーの使い道でしょうか。私たちといっしょにもっと楽しい冒険ができるはずです。実は私たちもあなた方と同じように、犬が自分のしっぽを追いかけてぐるぐると同じ場所を回っているような過去がありました。その時代は私たちも今のような集合体ではありませんでした。累代の過去には私たちもあなた方のように個であり、今のような集合意識の生命体ではありませんでした。ですから私たちはあなた方の親せきといっているのです。私たちはあなた方から400光年の未来からやってきています。親戚であるからして、ぐるぐると同じ場所で輪を描いているあなた方のところにやってきて、その輪から出ると、もっと素晴らしい宇宙があることを告げに来ているのです。私たちもあるときそれに気づき、次の進化のステップを歩みました。あなた方が今どのように感じて生きているのかよく知っています。私たちも経験したからです。

 そこであなた方は私たちに尋ねるでしょう。「では、プレアデス星人さん、どんな冒険に連れて行ってくれるのですか?」と。私たちは答えられます。「あなた方は今、まさにもう一つのタイムゲートを通過しようとしています」と。銀河の中心と、地球も含めて太陽系の諸惑星が整列するとき、その扉は開かれます。ちょうど針の目が現れるように。そこを通り抜けると、あなた方は新しいリアリティに入ります。するとあなた方は、私たちに加わります。それまでは、犬が尻尾を追いかけてぐるぐる回っているような現実です。それをあなた方のいいかでいうと、「カルマ」です。これが一番わかりやすい表現でしょう。同じことをリピートし続けるという意味です。あなた方には二つ選択があります。

 同じことをリピートし続けるか、ユングさんが言った、「シンクロニシティ」という世界を選ぶか、どちらか二つです。シンクロニシティは、扉の向こうのもう一つの世界の端にあります。針の目をくぐった向こうの世界においては、シンクロニシティ以外何も存在していません。つまり、すべてはあなた方から見て、シンクロニシティと呼んでいる現象のみです。私たちはシンクロニシティが衝動となって生きています。それによってタイムジャンプすることもできます。私たちが望むどんなタイムラインにもジャンプできます。私たちは今あなた方と現実を共有したいので、今のあなた方のタイムラインを故意に選んでやってきました。それにしても私たちは異なるタイムラインを選んであなた方を観察し続けてきました。一つのスライスの時間の回廊からあなた方がよく見えます。なぜなら私たちにとってこの広い宇宙であなた方を興味深い存在として観ています。特にこれから地球上で起きることは。地球の時間軸にしてこれからの2年間ほどはおそらくある意味でのクライマックスをあなた方は迎えるでしょう。大きなイベントが連なるように見えます。銀河の中心からのエネルギーと地球がシンクロナイズされるからです。

 宇宙塵(コスミックダスト)も届くでしょう。そのコスミックダストにはたくさ
んの情報も含まれています。そして同時にすごい量の放射能も含んでいます。その量に比べれば、あなた方が今自分たちの島で抱えている放射能の問題など比較になりません。ですからこういうことが言えます。日本の皆さん、あなた方には世界へのミッション(使命)があります。発明してください。いえ、すでに発明済みです。フリーエネルギーの装置です。そしてそれを世界に発信する勇気を持ってください! そしてこの暗黒時代を閉じてください。犬のように自分のしっぽを追うような時代は幕を閉じます。それがこれからこの国に起きることです。

 では、そろそろ時間が迫ってきました。私たちはソニアの駐車場のメーターに、ドーナツ型の小さなコスミックエネルギートーキン(小型トーラス)を入れました。そろそろ切れる時間となりました(コスミックジョーク)。ではまた、お会いする日を楽しみにしています!

Posted by 愛知 ソニア at 14:49 │プレアデス・メッセージ


-----------------------------------------------



プレアデスからのメッセージ 10月21日

「愛」は宇宙を構成しているキーエレメントです。
人類の近年のテクノロジーは、あるレベルまで到達しましたが、
それ以上の目覚ましい発展がみられないというのも、
愛がそのコアエレメントとして不可欠であることがまだ理解されていないからです。
エネルギーはあらゆる形をとることができる、ということを覚えていてください。

あなた方が欲と憎しみ、否定的な感情にとらわれると光に近づくことはできず、
そのバイブレーションにおいては、情報も一定のレベルに制限されます。
愛が創造における基盤であり、愛が存在することによってあらゆる可能性が生まれます。

「光」は情報であり、「愛」は創造である、ということをコンセプトに宇宙は設計されています。
情報が与えられることによって、あなた方は恐怖を必要としないところに超越できます。
情報(光)が与えられないと、あなた方はコントロールを失い、
拡大された視野を理解することができません。
あなた方一人一人が現在、自らの内なる暗号が秘められているDNAを活性化させ、
それに応えるかのように目覚めようとしている最中です。
これが理由で今あらゆる分野において新しい見解が生まれています。
今、最も必要とされているのは、個々の得意分野におけるシステムバスターたちです。

あなた方は比較的自由で、
とくに気にすることなく自分の意見を表現できる次元にいると信じているかもしれませんが、
あなた方の惑星は宇宙でもきわめてコントロールされた社会実験であることを、
私たちはあえて告げておきましょう。
暴圧的な周波数で覆われています。
国家という壁でそこら中を仕切っていること自体、暴圧的であり、
あなた方の意識も壁だらけで仕切られています。
なぜなら、誰もがシステムを失うことに恐怖を覚えているからです。
それにしてもそれらの壁の一つ一つがこれから外されていきます。
その方向性にあることの証拠として、
今あらゆる社会的問題が国家レベルで、また地域レベルで、浮上しているのです。
システムそのもの自体が機能しなくなっていることにあなた方はいつ気づくのでしょうか?
なぜなら、それ等は、あらゆる生命を尊重できるものではない、不自然なものだからです。

これからの数年間において、“つながり”や、“共通性”を重視した団体や会社が発展していきます。
それによって、個々が自分自身と政治や共同体を別個のものとしてとらえる観念が徐々に消えていきます。個人主義というコンセプト自体がタブーになっていきます。
ある意味で、人類はそこまで追い詰められる現実を経験することになるでしょう。
進化とはたやすく起きるものではありません。
少なくともこの宇宙においてあなた方は、
そのように最初から進化をプログラムしたからです。

さて、そのような変容は、特に合衆国を中心に政治的策略に目覚める国民たちから始まり、
全世界に広がっていくでしょう。
これによってあなた方を分離していたあらゆる社会層の壁が崩れていくでしょう。
平等性と共通性がすべてに問われる時代を迎えます。
しかし、同時に国民たちの怒りを抑え込むことが難しくなっていきます。
当分はネガティブ感情の汚染が広まりますが、
それも”誠実さ“における新しい基準が生まれるためには仕方がないことです。

地球上で開発された近代技術のほとんどが、
あなた方の波動をコントロールする最大の武器であることに気づいていただきたいのです。
娯楽や便利さを求めて様々な新しい装置をあなた方は購入しますが、
それらのすべてがあなた方個々の周波数をコントロールするものです。
テレビももちろんそうです。
あなた方の意識を毎日コントロールしています。
テレビによって病がサブリミナルレベルで浸透していることにお気づきでしょうか?
周りをじっくりと観察して、このシンプルな事実に目覚めてください。

テレビを見ずにはおられない人たちは、
自らの内なる豊かな情報にアクセスするルートを遮断させられています。
そして、周囲の人々にそれが波打つように感染し、遮断された状態が当たり前のコンセンサスを生みます。新聞を読んだり、ニュースを聞くことも同じく、進化のための最大の障壁です。
少しの間、メディアから離れてください。
カオスやストレスを与える情報や、あらゆる誘惑も不必要です。
すると徐々にあなた方の意識はクリアになり、
内なる世界で何が起きているかはっきりと意識できるようになります。
自分らしさを取り戻すことができます。

教育もあなた方をコントロールする一つの手段です。
せっかく学費を稼いで教育を受けたとしても、卒業して仕事に就くころには学んだことは、
すでに古くておっつかなくなり、無気力にさせられてしまいます。


あなた方は思考が経験を導くということを認識していますか?
経験が思考を呼ぶのではありません。決して逆ではありません。
経験はあなた方の思考によって引き寄せられます。
あなたの思考があなたの世界を創りだします。
さまざまな周波数漬けになっているあなた方はなかなかクリアな状態になれずに、分散しています。
宇宙中であなた方がいちばん周波数の汚染を受けている存在です。
もし私たちがあなた方と同じように周波数の汚染で満たされていたなら、
宇宙船を移動させることもままならないでしょう。
集合意識体である私たちのメリットはクリアな思考を維持できることです。

あなた方人類は、種としてもっとクリアな意識状態を維持し、
意図することをはっきりさせる必要があります。
常にセンタリングすることと、今という瞬間にもっとフォーカスする必要があります。
進化の鍵はそこにあります。

未来や過去にフォーカスするのは、動力の浪費です。
そして、自分自身に聞いてください。
「私は何を求めているのか?」
「自分の進化を促進させるためには、何をしたらよいのか?」
「私は自分の身体を元気にしたいのです」
「人類の模範となるために、複雑な問題はいりません。
もっとクリアでシンプルなマインドを必要とします」
と、このように自分のコアから宣言してください。
すべての経験は、クリアな思考から生まれるというメカニズムをマスターしてください。

あなた自身の人生に起きている不都合なドラマを避けて、
まるで汚いものを隠すようにしまっておくべきではありません。
さっさとドラマを片付けてください。
同じドラマにあまりにも長い間浸っているのは、あなたの思考がクリアでないからです。
ドラマがなぜ延々と続いているのか理解するようつとめてください。
あなたのお母さんとの問題、兄弟との問題、パートナーとの問題。
何十年も引きずっているのであれば、その理由をはっきりと突き止めてください。
今そうせずにいると、あなたは永遠にその問題を片付けるチャンスを逃すので、
感情が絡んだ問題を解決するためにベストを尽くしてください。

そのドラマの自分の役柄をはっきりと見極めて、心の平和を取り戻してください。
そしてそのドラマから自分が学んだことをしっかりと認識してください。
そのドラマにおいて誰が被害者なのか、よく分析してください。
被害者というのは、ほんとうの自分の気持ちをよくわかっていません。
気持ちと思考がバラバラです。
被害者は被害者を引き寄せます。
勝利者は勝利者を引き寄せます。

あなたは自分自身の思考の結果です。
地球で学ぶことはもう何もないとおっしゃるのであれば、
あなたは自分の言葉が、パワーを与えるものであるか、
パワーを奪い取るものであるか、すでに理解したはずです。
自分の言葉はそのいずれでしかないことを。

私たちはあなた方に光とともに生きる勇気を持つように励ましています。
パワーをあなたに与えるのも、奪い取るのも、
すべてあなたの思考があなたの世界を創っているということを強調しておきます。

普段何気なくあなた方が使っている言葉にももっと注意を払ってください。
とくに、「~をしなければならない」とか、「~をしようとつとめている」
というようなあいまいな言葉を避けてください。
「~をしなければならない」は、自分自身の責任逃れです。
ほかの誰かに自分の人生を委ねているにほかなりません。
「~をしようとつとめている」という言葉によって、現実化は逃避されます。
なかなか思ったようにはなりません。
その代わりに、「~を意図します」という言葉に置き換えてください。

あなた方の次元においては、意識の状態がすべてを決めます。
これは私たちが常々あなた方に言っていることであり、決して言い過ぎではありません。
どのようにあなた方が現実を感じ取り、現実をプログラムしてクリエートするか、
すべてあなた方に意識にかかっています。
このゲームの達人になってください。

あなたが何を求めているか、思考することだけが求められています。
それを忘れないようにしてください。

このメカニズムをしっかりと理解すると、あなたのすべての問題は解決します。
あなた方のすべてが今、さらにグレードアップする必要があるので、
私たちはあえてこのことを、念をおしておきます。

あなた方の周りの世界を見つめてください。
混乱は悪化し、周波数がどんどん低下してきています。
サバイバルレベルの周波数を発しています。
あなた方はよっぽど注意しないと、パワーのない周波数に吸収されやすくなっています。
よって外の世界に自分を合わせたアイデンティティに注意してください。

外の世界のアイデンティティとは、いくら銀行に貯金があって、
どんな家に住んでいて、どんなものを毎日食べていて、どんな安心があるか、
といったくだらないものです。
本当のあなたをことごとく小さな存在にしてしまうものです。
まったくあなたの進化と関係しないアイデンティティです。

あなた方の惑星は今、自らの意識を拡大させて進化しようとする存在を絶望的に必要としています。

自ら自身の内なる世界を一瞬一瞬最高レベルへと高揚させることをコミットしている人です。
高揚とは、周波数、感情の波、バイブレーションという言葉に置き換えることもできます。
あなた方はバイブレーションを光と音と理解することもできます。
それらはある種の知性を運ぶ媒体となります。
あなた方が生を受けた理由は、自ら自身を高めるためである、
ということを忘れないようにしてください。これはずっと継続します。
自ら自身を磨き、人間の限界を超越するためにデザインしなおすという目的を思い出してください。
このことをはっきりと宣言し、コミットしてください。
そしてこのプロセスを信頼してください。
これが生きることのテーマです。


------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則