都市伝説 関 暁夫さん、フリーメイソン=イルミナティ=アジャンダ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

関 暁夫さんの本やテレビを数年前から見ましたが、事実と思います。

フリーメイソン=イルミナティ=アジャンダ
フリーメイソンの中にも、光と闇があり、今、光に付く側、闇に付く側に分裂しているとの事です。


------------------------
世界は、イルミナティ=アジャンダに支配されてきました。日本は今もアメリカの支配されています。
米軍=イルミナティ=アジャンダは、12月に入りさらに、ケムトレイルを撒き、人工削減計画や地震、気象操作、悪戯をしています。

でも、今は、地球が変わる宇宙のエネルギーが最大になっており、銀河の多数の支援があります。
プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アガーサンズ、 支配に抵抗運動を行っている者、地球の支配の解放プロセスを喜んで助けてくれています。

恐怖、心配、競い合う事無く、願いと感謝(銀河への感謝、生きている事の感謝、体への感謝、自分以外の方への感謝、銀河への感謝)と思います。

地球の周波数が変わる時期であり、周波数が上がれば、支配するという周波数の者は居る事が出来ません。今、周波数を上げる選択の時期です。

------------------------

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則