#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来:1994年10月のメッセージですが、今しなければならない事で、地球人は闇の組織から抜け出す事を出来るかの時期にきていると思います。

UFOには、光のUFOと闇のUFOがいます。
米軍(イルミナティ)は、闇のUFOと組んで、技術提供を受け、地球製のUFOを作ったり、兵器を開発しています。

↓「現在、アンドロメダ評議会の情報などによれば、グレイとレプテリアンは地球上から追放され、残るは地球上のカバル組織らネカティブ組織です。」(カバル組織とは、イルミナティの事です。)
http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/376316659.html

光の銀河連邦UFOは、助けてくれていますが、地球人がやらなければならないのです。

▼「成長しましょう」
「目と耳を開いて自分達の人生と惑星において責任を取る事」
「そしてここはあなた達の惑星であって地球人のホームでもあるという事を悟る事」
「そしてもしあなたが誠意を持って進化する為に努力を行っているなら」
「私達はもうそこまで助けに来ています
でも彼らはここへやって来て私達のすべてをやろうとはしません。
私達は地球人として団結しないといけない。」


「私達は今まさに注意を向け始めないといけない。
誰かが言った事を鵜呑みにしてはいけません。
それを証明させる事です。
あなたが私の言ってきた事を一つも信じようが、それは関係ない。
もし誰かがあなたに「これは事実だ」と言ってきたら、それを証明させるんです。
もしそれが本物ならそれ自身で立っていられますが、そうでなければその内崩れ落ちます。
なぜなら真実は誰の力も借りずに一人で立っていられるからです。
それを支える為の嘘も必要としないんです。」

-----------------------

▼彼らはこの銀河を4、5次元の意識レベルに移行させたくないです。

そうなれば彼らは支配権力を失うからです。

▽でも最後にはそうなりますよね?

▼必ずしもそうなるとは言えません。
その保証はないです。
地球が4次元に移行できるという保証もありません。
この銀河全体がそこまで達するという保証もないんです。
なぜならもしその保証があればドラコ達は始めからここ地球には一切関心を示さなかったでしょう。

ドラコニアン達は私達と同じ肉体を持った3次元体なんです。
彼らは機械的手段を使ってしか4次元に移行できないんです。
もし私達が4、5次元に移れば、彼らは遊び場を失う事になります。

つまりコントロールを失うという事になる。
彼らの望みはコントロールする事なのに。
だから彼らは躍起になって私達を引きずり降ろそうとしてるんですよ。
もしそうできれば彼らは権力を維持しコントロールし続ける事ができるからです。

もうほんとに酷い状況なんですよ。

▽アンドロメダ人はどうやってアルファ・ドラコニアン達を取り除こうとしてるんでしょうか?あなたはそのいじめっ子達が私達を滅ぼそうと・・・

▼聞いたとこによると
宇宙はそれ独自の方法で創られた様ですが、おそらくここで話を終わらすのがいいかもしれない。
宇宙の始まりは宇宙の歴史の始まりとしてビッグ・バン説がありますが
根本的にはその単純さにおいてその説は正しいようです。

でも実際何が起こったかというと宇宙の波長が上昇し、光の要素が勝ってくると
ポケット状の物ができ始めるようです。

ホログラムのイメージとして見ないといけませんが
光に一つの影を差し込むと、光の度合いに相違を生み出します。
話によると、より高い意識レベルに上昇したくない、或いはアセンションを選ばないものは
とてつもなく「重く」なってゆきます。その体重、または光の重さなど色々言い方はあると思いますがすべてのものが上昇してゆくに従って光の中に「くぼみ」が形成され始めます。

そして何が起こるかというと、そのポケットの中にネガティブな要素がその重さゆえに形成されてゆきます。
それが次第に袋状になっていって、最後には切り離されます。

すべてがスピリットであるという理由で、何も無駄に捨てられる事がないので
その袋が切り離され破裂すると共にもう一つの宇宙が創られるという事です。
そうする事で新たな宇宙において存在してゆけるんです。

そうやってブラックホールが形成されるんです。
だからもし私達がブラックホールを通り抜けられれば他の宇宙へ行けるという事になります。
玄関口みたいなものですよね。

そういった「破裂」を経て私達の宇宙も形成されたんです。
現在の上昇エネルギーが元で、その様なポケットが反発する形で今宇宙全体に渡って形成されているんですが

私達の銀河の中の話で言うとそれは地球とシリウスの間にできています。

▽つまりアンドロメダ人がドラコニアン達を取り除こうとしている方法はというと?

▼何とかドラコニアン達自身のエネルギーレベルを食い止めておいて、闇としてポケットに吸い込ませて他の宇宙へ切り離すんです。

グレイとオリオン・グループにも同様の事が起こるでしょうし、以前に起こってる事でもあるし
彼ら自身今それが起ころうとしている事を自覚してます。
だからこそ皆その張り詰めたエネルギーを感じてるんです。
そしてその激しさが増していっている訳です。

▽つまり彼らは他の宇宙から切り離されてアルファ・ドラコニアンにたどり着いたという事ですか?

▼彼らはどこか他のもう一つの宇宙へ切り離されて、その宇宙にいた他の生命体達は「ドラコニアン達を取り除かなければ」と言って、どうにかして文字通りこの宇宙に持って来て「捨てた」んです。
「君らはこっちに居てくれ」って言って。

彼らはこの宇宙へ肉体を持ってしてやって来たんです。
つまりどこか他から連れて来られたという事です。
他の生命体と違って彼らはこの宇宙で進化をした訳ではないんです。
完全な肉体を持ってして持ってこられたという事です。

つまりどこか他で生み出されたんです。

そして「あんたらはもう過去の話だ」といってここへ捨てられた。

▽他の宇宙には随分無責任な人たちがいるもんですね。

▼ええ。その事についてはずっと先の将来私達が取り組まないといけないんでしょうね。

でも今は私達自身の問題に取り組まないと。

▽ではワールド・クラブの話に移ってこれを終わりにしましょう。

それから将来についても。アンドロメダ人によると、地球人類は5724年の間操作されて来ているという事で、その欺き行為に人間から成る期間が関わって来ている筈なんですが、その中でも特に大きな役割を担って来た人物は誰なんでしょうか?

ヒトラーとギザ・インテリジェンスはお話に出ましたが…

▼彼らの多くは・・・
古代エジプトの神々もそうですし・・・そうですね、多過ぎて伝えきれないと思います。
歴史が多少語ってはくれる事ですが。

僕が思うに、人々がすべき事なのは今一度「神話」を真剣に見直してみる事だと思います。
リチャード・トンプソンという人が書いた本に、僕は読んだ事ないんですが
他の人達から聞いたとこによると、彼はそういった事に関する歴史について本で語っているそうです。

それと、ここで一つ大切な事は
それが歴史だからといって正確なものであるとは限らないという事です。
なぜなら歴史書は時を経て何度も何度も校生されて来ているからです。
戦争で勝った側が歴史を書き直してきてるんです。
彼らにとって都合がいい様に書き直して栄光を称えるんです。
だから書かれている事が実際起こった事だとは限らない。

アンドロメダ人によると
近い将来起こりうる地球人の意識レベルにおける躍進は科学と考古学から来るという事です。
スピリチュアリティやその指導者達からは来ないそうです。
来るとしたらサイエンスからで科学はこう言うんです「これが証拠です」「これも現実に起こってる事です」
「でもこっちの目には見えないスピリチュアル的な事は理解できないから何だかわからない」

そして今は本当に注意を向け始めなければいけない時なんです。

将来こういった形で情報を共有し、またインタビューを行えるといいかもしれませんね。

▽具体的にワールド・クラブとは何なのか、どんな人間によって構成されているのか、そしてどの様にして他の人間をコントロールしているのか教えてくれますか?

▼そうですね

▽銀行業界でしょうか?

▼ええ、すべて金を中心に周ってる事です。
世界銀行も国際通貨基金もそうです。
彼らは世界中を負債に陥れた。
政府は鉱物資源における権利を永遠に他に与えてしまっている情況だし
今では米政府は国家非常事態宣言を下し、合衆国憲法を保留にして国営にしてしまおうという立場にある。

国営にする必要があるのは私達が抱える負債が到底払えるような額ではないからです。

▽誰が、どこの国がその金を集めてるんですか?

▼国じゃありません。一つの人間からなるグループ集団がやってます。
宇宙人はお金なんて要りませんよ。
彼らにはアメリカン・エクスプレス・カードなんて必要ないでしょう。
それは人間が作ったものなんですから。

▽もし私達が単純に「もう支払いはできないからもう一度始めからやり直しましょう」と言って彼らが「じゃあ負債の事は忘れてやり直しましょう」ってなるのがいいんじゃないかと思いますが?

▼そうですよね。
もし本物の大統領がいたら、おそらくケネディが最後だったと思いますが
彼がすべきなのはメディアの前に立って情報を全部ぶちまけるんです。
人々の面前で、信頼できる人間に守ってもらいながらやるんです。

テレビの前に立って、議会、衆院議員を含むすべての人々を前にして3時間費やして皆に本物の教育を与えるんです。

第一に、連邦準備銀行は民営である事。

第二に、私達が抱える負債は本物じゃない事。

第三に、私達がこのむちゃくちゃな状況にいる理由の一つに過去の大統領が国民を快適さと金の為に売り飛ばしたという事があるから。

そして謝るんです。
米財務省の名の下にすべての銀行を国営化する事を表明して
憲法が言うように銀本位制に戻るんです。
そしてすべての人に脱線せずに正しいレールの上を歩いて行ける様な機会を与えるんです。
生活水準を維持しながらヒーリングできる様に。
そして次にあるのが、生存している戦争捕虜は全員解放されて国に戻って来させる事です。

そして戦争まがいの傷を癒し始める。
実際その捕虜達は売り飛ばされてる。
国が抱える負債が元で。
ベトナムで無駄にした3億ドルのせいでです。

それにそういった金額をツエツエバエの性行為における研究みたいなバカな事やカエルの求愛なんかに費やしてきてる。
まったくもって不合理極まりないですよ。

私達自身が政府がこういった事をやる事を黙認しているんです。

▽アレックス、後5分しかない様なので簡潔にいくつか残っている質問に答えられるかやってみましょう。ほんとに短い形で。情報によると米国、イギリス、ソビエトは極秘技術を使って地球、月、そして火星に基地を築いて来た様ですが…

月にある基地はどこにあるんでしょうか?

▼どこにあるかですか? 月の裏側にあります。

▽場所や名前を知ってますか?

▼はい。
一つはジュールズ・バーンの下にあって
手元にメモがあればいいんですけど

後で戻ってきましょう。

▽ではエリア51については何か聞きましたか? またはメキシコのドルセイについて。

▼ええ。そこでは色んな事がありましたよ。
実際の地下基地はそこの真下にある訳ではなくてアルカレータメサにあります。
北西に約32km行ったとこです。

なので実際ドルセイは入口でしかありません。

▽エリア51が?

▼いえ、メキシコのドルセイがです。

なので基地が正確にそこにあるという訳ではないという事です。

エリア51に関して言えば、確かに色んな事がそこで行われていますが、今ではそれらの活動の多くが他に拠点を移してます。

ニューメキシコ州のサンディアにある地下実験室などに。

▽ディエゴ・ガルシア島は?

▼そこにも基地がありますし、パインギャップ(豪州)にもあります。

ディエゴ・ガルシア島には反重力の技術が存在していて、それを使って彼らはロケットを使わずに色々宇宙に飛ばしてます。

それに彼ら自身で宇宙人からの技術を元に建造したUFOの様な乗り物も持ってる筈です。

それにそこの設備はフリーエナジーを使ってます。
1920代の時点で既に開発されてたものです。
私達には全く知らされずに来てる事です。

もし大衆がそれが普及していれば20年代以来石油は一滴も使わずに来れてる筈なんです。
フリーエナジーは当時からあったんですから。
しかし金が元で彼らは私たちに石油を使わせてコントロールし、環境を汚染させ、海を荒廃させてきた。

なぜならフリーエナジーが普及したら金儲け出来ず、私たちを統制できなくなるからです。

▽そうなると代わりの敵を呼ぶ事にもなりますね。

▼火星にあった人間の基地が陥落した際
新世界政府のエリート達は他に行ける所がないと悟ったんです。
月は長期間における滞在場所としてはまだ不適ですが
一方の火星はそうなれる可能性があった。

だから火星の基地が陥落し、そこへはもう行けないと知った時、彼らはここ地球で何か策を練ろうと決めたんです。

他に行ける所がないから。

アンドロメダ人から聞いた事ですが
この自分達を神だと思い込んでるエリート達は代わりの計画を考えついたんです。
つまり、ポールシフトを意図的に操作して引き起こすという計画です。
核兵器やコバルト爆弾を南極極冠の下で爆破させて、軸をずらすんです。

そして24時間の内に人口の83~85%が溺れ死ぬ事になる。

▽アンドロメダ人はそうさせないと言ってるんですか?

▼起こりません。
もしそれが起こる必要があるならば地球自身で自然な方法として行うでしょう。
そして将来そうなる可能性が無い訳ではありません。

▽アンドロメダ人が一番念を押してるメッセージは何でしょうか?

▼「成長しましょう」
「目と耳を開いて自分達の人生と惑星において責任を取る事」
「そしてここはあなた達の惑星であって地球人のホームでもあるという事を悟る事」
「そしてもしあなたが誠意を持って進化する為に努力を行っているなら」
「私達はもうそこまで助けに来ています」
でも彼らはここへやって来て私達のすべてをやろうとはしません。

中でも際立って重要な事はというと
あの言葉に戻りますが
「あなたの持つ愛が心を痛める原因になっているんだよ」
私達は地球人として団結しないといけない。

そして操作され続ける事をこれ以上許してはいけない。

▽一般的な人々が出来る事は何でしょうか? どうやったらアンドロメダ人とコンタクトを取れるんでしょうか?

▼祈りと瞑想によってでしょうか。
皆それぞれ独自の祈り方などがあると思いますが。

それと、また強調して言いたいのですが、アンドロメダ人は助けてはくれますが神ではないんです。

彼らは救世主じゃないんです。
私達自身が救世主にならないといけない。
彼らに指導や助けを乞う事はできますが
彼らは神ではありません。
彼らを崇拝してはいけないし、他の誰をも崇拝するべきじゃない。

あなたの中にいる神を崇拝する事。

▽地球人でその飛躍を成さない人達はどうなるんですか?

▼どっか他の場所へ行きます。

▽では飛躍を成し得た人達はその後どうなるんですか?

▼4、5次元に移行します。
これは素晴らしい事ですが、生き残った人達が経験することは何かというと新たな先生になるんです。

他の世界へ行けるようになりますし、そこで私達が学んだ事を教える事ができるんです。
他の進化の途にある文明に「してはいけない事」を教える事ができるんです。
そしてどうやって問題を起こさないようにするか。

私たちには素晴らしい未来があって、それを手にする力は持ってるんですよ。
もし地球の人口の10%が本気になって一つにまとまれば、いわゆる「百匹の猿現象」が起こります。
そして一気に11、12、13%の人々が急速に波に乗って来始めるんです。

ですがそれには世界人口の10%に当たる5~6億人(94年時点)が必要です。
そしてそれは個人レベルから始まるものなんです。
政府自らがその事について語る事はないでしょうし、むしろ彼らは第二の降臨を演じたり、ニセ救世主を送り込んだりすると思われるしホログラフィック・イメージを宇宙に映し出して

「我々は汝らを助けにやって来た」何てぬかすかもしれない。そうなったら私達はむちゃくちゃにされる。

すいません、ちょっと言葉が悪かったですね。

皆さん

私達は今まさに注意を向け始めないといけない。
誰かが言った事を鵜呑みにしてはいけません。
それを証明させる事です。
あなたが私の言ってきた事を一つも信じようが、それは関係ない。
もし誰かがあなたに「これは事実だ」と言ってきたら、それを証明させるんです。
もしそれが本物ならそれ自身で立っていられますが、そうでなければその内崩れ落ちます。
なぜなら真実は誰の力も借りずに一人で立っていられるからです。
それを支える為の嘘も必要としないんです。

これで話を終えましょう。

この時間を設けてくれてありがとうございました。

本当に光栄な事でしたよ。

▽ありがとう、アレックス。

-----------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則