津留晃一さん講演会「空間認識」 その4「我々は「物、肉体がある」という、共同催眠にかかってる」 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

・空間は有るのか。有ると思い込んでる。そのエネルギーをぶち壊す必要があるわけです。「有る」と思い込んでる固定観念をぶち壊す必要があるわけです。
・我々は「物がある」「物質がある」「肉体がある」という、いわゆる共同催眠にかかってるだけなんですね。この催眠が解けて、「あっ、無いんだ!」って実感してしまったら、どうでしょう。発想がまるで変わるんです。変わってしまうんです。これから、それを「あっ、分かった。ないんだ」って実感する人が一人ずつ増えてきます。一人、また一人。そうすると、どんどんそのスピードが速くなってくるんですね。単なる固定観念があるだけですから、浄化で壊すことができます。

-----------------------------
津留晃一さん講演会「空間認識」 その4

だから何に関心を持つのか。これだけが本当は大事なんですね。アネモネ誌上で、浄化のテクニックについてお話したんですけども、アネモネで「どこに意識が向いているか、自分が何に意識を向けているか、これに気づいてください」と最初に書いたんです。

 気づけば分かります。「自分が意識を向けてるものを見てる」ってことがよく分かります。取りあえず、疑ってみてください。本当にここに空間があるのか、ないのか。ちょっと考えてみてください。目の網膜に到着する光が、目の直前からやってきたのか、10メートル先から来たものか、100メートル先から来たものか。

 これをうまく利用したのが、3次元シミュレータで、ゴーグルの中に映像を作ってるわけです。目の前に映像を見せても、広がった空間に見えてしまうわけですね。

 いま皆さんこの話を頭で聞いてるから、知識で終わっちゃうんですよね。できたら、この話を、じっくり心の中で、牛のように反芻して欲しいんです。ほんとに空間は有るのか。有ると思い込んでる。そのエネルギーをぶち壊す必要があるわけです。「有る」と思い込んでる固定観念をぶち壊す必要があるわけです。

 それには、自分の内面に向かって、問い掛ける。。。考えるんじゃないですよ。「有るのか」って問いかけを発することによって、自分の中の固定観念が壊れていくんです。

 それでいつも、「内側に意識を向けてください」って、私が話すわけです。幸いなことに、いま、フォトンエネルギーが、どんどん、どんどん、強くなっています。

 ほんとに科学者の間では、このエネルギーについての議論が起きてるんですね。地球観測至上、過去に、超新星爆発とかあったわけですけども、今まで地球で観測されてた宇宙線の一番強いエネルギーに比べて、一億倍の強さのエネルギーが地球に届き始めてる。「一体これはなんなのだ、これは一体人類にどんな影響を及ぼすのだろうか。」科学者はさっぱり分からないから発表もできないわけですね。

 もう、このエネルギーがここに充満してるんですよ。一億倍ですからね。これが、我々の強力な固定観念をぶち壊す強力なバズーカ砲になるわけです。でも、それを使わないと壊れていかないんです。「空間がある」「物がある」という固定観念は、みんなの共同幻想です。

 集団催眠っていうのがありますね。私たち人間は、全員「物がある」という集団催眠にかかってるだけなんですね。 催眠といえば、アメリカのテレビでこういう催眠術の公開実験をしたらしいんです。

例えばこうです。ホワイトボードに字が書いてあります。「無」って書いてありますね。 そこで、私が(催眠術師だとして)、この前に立ちます。ここで、前の女性に催眠術をかけるんです。

 「津留さん(催眠術師)は外に出て行きました」って催眠術をかけるんです。みんなが見てる前でですよ。「津留さん(催眠術師)は居なくなりました」って催眠術をかけるんです。そして、催眠術をかけた後、目を覚まさせる。そこで、「津留さんはどこに行きました?」と催眠術師が問い掛けると、その女性は「出ていった」って答えるんですね。

 次に、「ここになんて書いてありますか?」って聞くと、(その女性は、前の催眠術師の背後の見えない筈の)文字を読んじゃうんですよ。分かりますか? 彼女は私(催眠術師)が居ないと思ってる。すると、私は消えてしまうわけです。そうすると、私の肉体を透過して、この字が読めるんです。

 我々は「物がある」「物質がある」「肉体がある」という、いわゆる共同催眠にかかってるだけなんですね。この催眠が解けて、「あっ、無いんだ!」って実感してしまったら、どうでしょう。発想がまるで変わるんです。変わってしまうんです。これから、それを「あっ、分かった。ないんだ」って実感する人が一人ずつ増えてきます。一人、また一人。そうすると、どんどんそのスピードが速くなってくるんですね。単なる固定観念があるだけですから、浄化で壊すことができます。

 これは両方(実感と浄化)が一緒なんです。浄化されれば実感が分かるようになる。実感が深まれば深まるほど、浄化も進んでくるんです。この相乗効果です。ぜひ、浄化をしながら、今日言ったことを何度も反芻してみてください。

 幸いなことに、私たちは物を見なくても、信じる力があります。例えば、ここにいるみんながそうだと思うんですけども、「地球は太陽の周りを回っている」、これを「ウソだ」っていう人、いますか?

 みんな信じてますね。「地球は太陽の周りを回ってる」って信じてます。でも、みんなで初日の出を、見に行くとします。すると、どうですか。必ず太陽の方が上がってきますよね。そうですよね。地球が上がっていかないでしょ。太陽が上がってくるわけです。誰が見てもそう見える筈ですよね。

 そう見えてるけども、アタマの中で「地球の方が動いているんだ」ということを納得することはできるわけですね。納得したらなんの抵抗も無くなるわけです。


現実の創造者(津留晃一のメッセージ集から)

津留晃一のメッセージ集から「信じるものを見る」

津留晃一のメッセージ集から「今この瞬間が最善」
----------------------------
宇宙の法則、引き寄せの法則


データ復旧・パソコン修理