2月14日の隕石はロシアだけでなく、日本、オランダ、キューバにも、UFOが破壊してくれた動画 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

2月14日の隕石はロシアだけでなく、日本、オランダ、キューバにも撮影されており、自然現象と考えるのは、無理があるかもしれません。
隕石が破壊されずに落ちていたら大惨事になったことでしょう。
UFO(宇宙のファミリー)が隕石等の落下、原発事故、大地震等の破滅につながるような大惨事から人類は守られている事を気がつく時期と思います。

日本(東京、長野、埼玉からの映像) - 2月14日(木曜日)1.04am現地時間

落下してくる隕石を、何処からともなく現れたUFO が破壊し、分解してくれています。

隕石が消えました。

↓破壊時に、隕石と反対方向に動いていいます。破壊時の光にエネルギー反応が円で見えます。

日本に落下した隕石破壊の動画

落下してくる隕石を、破壊し、分解してくれています。

オランダに落下した隕石破壊の動画
新華社通信から
キューバ中央に報告疑い流星爆発

ハバナ、2月15日(新華社) - オブジェクトが木曜日の夜に中央キューバ上空から落ちてきたし、それが爆発する前に、 "太陽より大きい"火の玉になって、キューバのテレビチャンネルが目撃者を引用して報じた。

シエンフエーゴスの中央省の一部の住民は、8時ごろ、現地時間の木曜日(0100 GMT金曜日)、サイズがバスに匹敵する空に明るいスポットを見たと言ったと伝えた。

オブジェクトがその後火の玉と化し、 "太陽よりも大きく、"目撃者は数分後、彼らは大きな爆発音を聞いていると付け加えた。

ある住民は、彼の家は爆風で少し横に振ったことをテレビ局に語った。

キューバの専門家が流星のようなオブジェクトの可能性遺骨を探すために地域に派遣されているが、報告書は述べている。

それは、キューバの報告現象が窓を粉々にし、負傷者約1,000人を残した衝撃波をオフに設定し、中央ロシアの金曜日の隕石の衝突に関連しているかどうかは不明である。
http://news.xinhuanet.com/english/sci/2013-02/16/c_132171646.htm

Videos: More ‘Meteorites’… Japan, Netherlands, Cuba?

ロシア、チェリャビンスク州、2月15日午前9時21分現地時間

落下してくる隕石を、何処からともなく現れたUFO が破壊し、分解してくれています。

瞬時に消えています。

ロシアに落下した隕石破壊の動画