逃亡生活に終止符を打ちます…
おら北国さ帰るだ~べーっだ!

どうでもいいけど、私は根っからのスノーボーダーなんで、冬が大好き!!じゃありません!!雪が好き!!

人込み苦手、寒いの苦手、だけどスノーボードは楽しいもんでございますニコニコ

今年は未曾有の被害を出した震災がありました…

有給消化で山にいた時、被災して、それから色んな事が変わってしまい、

特に今住んでる福島県は原発の影響で今や世界中に名前が知れ渡り、風評被害やらなんやら色々です…

ピグではなんだか…どこ住んでるか聞かれて答えると皆リアクション同じですわショック!

地元は好きだし、友達もいるし、自然もたくさんあるしだけど、生きていくのに地元を離れる時も遠くはないかもなんす!なんす!

脱線しまくりですな。最近センチメンタルになりかけてましたが、いつもの脳天気に戻って、適当に?適度に?頑張りますか!
基本超ポジティブなんで、大丈夫!

そんなこんなで、季節の変わり目、風邪なんか引かないように気をつけて皆!

ちょい地元離れてふとおもたから書いてみた(笑)
おおいえ~なブログ あ~は~-111028_155851.jpg