♪. テレカクシ | JHCのブログ

JHCのブログ

Japanese horseradish Candy のブログ

 

『 テレカクシ 』

 

 

uuna (ユウナ)

 

 

作詞:uuna/Shigemi

作曲:Shigeomi

 

(2019.05.23)

 

 

 

(タンタン ...)

 

離れ離れになろうと 遥か遠くへ

強がって見せた あの さよならは

今じゃ懐かしい

 

握りしめたその手は

離れていったよ

ごまかして笑う あの帰り道

今じゃ懐かしい

 

やめときなよ あいつだけは

やめときなよって 親友が

やめときなよ あいつだけは

わかってるけど 、、、

 

愛してるの言葉さえ 言えなくて

照れ隠し ごまかして 笑って

愛だって 恋だって わかってるよ

だからもっと ねぇ そばに来て

 

君がちょっと あぁ 遠くなる

だけど そっと ねぇ キスをして

 

 

(タンタン ...)

 

 

時々思う あの時

好きだったのかって

あいつの顔が あの満月に

映って消えた

 

約束 守れないことも

待ちぼうけ させられてても

彼女が他にいることも

わかってるけど

 

愛してるの言葉さえ 言えたら

曖昧に並べた 時間は

君を信じたくて 答えを

探してるんだ ねぇ 教えてよ

君がちょっと また遠くなる

 

 

君が好きだった

バックナンバー みたいに

春も夏も秋も冬も

昼も夜も

遅くにごめんね ...

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ あのさぁ

握りしめた 1分を飲み込んで

君のことが3年間

「ずっと ずっと ずっと好きでした」

だから そっと ねぇ

ここでキスして

照れ隠しのままでいいから

 

 

愛してるの言葉さえ 言えたら

 

 

走り出せ あの街が 輝いて

憧れた僕らを 飲み込んで

君を信じたいと願っては

抱きしめるんだ あの三日月を

 

愛してるの言葉さえ 言えなくて

照れ隠し ごまかして 笑って

愛だって 恋だって わかってるよ

だから もっと ねぇ

照れ隠しのままでいいから

だから そっと ねぇ キスをして

 

(タンタン ...)

 

 

 

インストアライブ

 

 

CD

 

 

夜の首里城にてアカペラ

 

 

首里城 散策