上里町へお出かけ~! | JHCのブログ

JHCのブログ

Japanese horseradish Candy のブログ

2019年01月20日(日)

 

埼玉県は北西部

上里町にある「イオンタウン上里」へ

 

 

イベント告知/イオンタウン上里/正面入口

正面入口

 

ここで面白いのは

入って直ぐの左手に「工具屋」がある事

 

古着屋がある事もですが

フレキシブルだなと思いますね

 

 

 

イベント告知ポスター/イオンタウン上里

告知ポスター

はい もうお分かりですね

 

懲りもせずに「LOOP CHILD」です

 

この日は13:00 15:00 17:00の3ステージ

 

 

 

ふれあいコート/イオンタウン上里

ステージデッキは8台で丁度いい感じ

天井高さは2階分ですが低めです

 

実はこれステージ終了後の写真

 

ヒマワリの花束が

献花っぽくなってしまっています…

 

 

 

ふれあいコート/イオンタウン上里

バックパネルの高さは残念

 

ものとしては

十分高さのあるものなのですが

床置きですので

ステージデッキの分だけ

スポイルされています

 

是非ともデッキ分

上げていただきたい

 

 

 

しばのまりこ/イオンタウン上里

ステージデッキ回りに

スカートをめぐらせているところは

いいですね!

 

昼過ぎの到着だったので

最前列は確保出来ずで

かろうじて真理ちゃんをパシャリ

 

と言うか

ここは店舗側が撮禁を謳っているので

そのつもりでした

が 着いてみれば撮影OKのアナウンス

 

 

 

2ステージ目は運良く移動出来ました

 

しばのまりこ/イオンタウン上里

ボーカルの真理ちゃんが

ちょっとプールイに似ていた件

 

 

しばのまりこ/イオンタウン上里

ここは暗めで

シャッタースピードが遅いので

真理ちゃんはどうしてもブレます

 

マニュアルに切り替えて

感度を上げたのですが

白バックの所為か上手くいかず

オートの方がマシって事で

 

基本性能の低さも然る事乍ら

使いこなせていない

って事なんですけどね www

 

 

はい

篠崎哲也/イオンタウン上里

リーダーファンに叱られるので www

こちらもどうぞ

 

 

LOOP CHILD/イオンタウン上里

ちなみに

リーダーと真理ちゃんの2ショットだと

こうなっちゃうんですよね~

 

 

 

「 Come On !! 」

無駄に元気なしばのまりこです (笑)

 

 

 

この日は 予定では

昼に天丼をと思っていたのですが

朝から

ジャージャー麺を食べたら

あまりお腹が減らなかったので

菓子パンで

 

 

 

済ませ様としたのですが

午後4時

ポスターの誘惑に負け

 

チキンステーキセット①/バタチキ

「バタチキ」の「チキンステーキセット」

(990円)

をいただいてしまいました~

 

チキンステーキセット②/バタチキ

カレーソースのかかったチキンと

から揚げ

 

美味しそうでしょう!

 

はい 美味しかったですよ~!

 

 

ライスおかわり券/バタチキ

ライスおかわり2回

計3杯食べましたもの~!www

 

お陰で夕飯は食べずに済みました

 

( ^艸^)

 

 

 

イオンタウン上里/ベルク側

終わって車の中からパシャリ

 

実はこの日も車からステージまで

60mコースでした

ここを入って割りと直ぐに会場です

 

 

 

ではでは