第3水曜日でしたから | JHCのブログ

JHCのブログ

Japanese horseradish Candy のブログ

 

01月02日の第1水曜日は

飽きるほど御節料理を食べて

いなかったけど (笑)

ダラダラと寝たり起きたりで

結局行かずに

 

 

01月16日

あっと言う間に第3水曜日

今年初の「フライングガーデン」です

 

 

ランチサラダ/フライングガーデン

とりあえずのランチサラダ

野菜をとらなきゃ だちかんぞ~!

 

 

 

ランチスープとジュース/フライングガーデン

野菜&果実ジュースとランチスープ

野菜をとらなきゃ だちかんぞ~!

 

 

ランチスープとジュース/フライングガーデン

は2杯ずつ

 

 

 

チキンチーズ焼きにチーズとホットソース/フライングガーデン

メインの「チキンのチーズ焼き」

(魅惑のチキンチーズ焼きランチ)

 

付いてきたので

粉チーズをかけてみました

 

焼け石に水でした

 

 

 

ラージライス/フライングガーデン

ライスはラージサイズ

 

 

ラージライス/フライングガーデン

を2皿

 

 

 

カフェオレ/フライングガーデン

食後にカフェオレ

 

 

カフェオレ/フライングガーデン

も2杯

 

 

 

 

 

全部で1,208円

 

おまけに600円分の金券をいただいて

 

余は満足じゃ~!

 

 

 

 

 

(^人^)

 

ごちそうさまでした