上野智広さんのコメント | JHCのブログ

JHCのブログ

Japanese horseradish Candy のブログ

 

2018年02月11日(日)18時「 FM NACK5・SPO-NOW 」のオープニング

 

 

 

『6時になりました。エフエムナックファイブスポナウ上野智広です。

突然ですが、皆様にお知らせがございます。えーわたくしバージョンのスポナウ、3月いっぱいで終了でございます(パチパチパチパチ)。はい、えーその後はたぶん小笠原君が一人でやる事んなると思いますが。なぜ…か、分かりません。えーーと、おーーーちょっと言葉を選びながら、でも無茶苦茶言いますけど、おー、おととしの後半ぐらいに、えー担当部長が代わって、新しい人がどっかから来たんですけど、まあーその男が何言ってるか分からない。で、えー言う相手、それから、あー、言う時によって、えー言う事が違う。しかも、えー下の者に言う時は上の所為、上の者に言う時は下の所為なので、まったくですね、えーどうしてこういう事になったのか、わたしには理解が出来なくなってしまいました。で、えーま理解は出来てないんですけど、辞めろと言われたものを、使われて、使っていただいている身ではありますので、やだとは言えないので、えーま、それとですね、えー、ちっちゃい男のつまらないプライドに振り回されるのはですね、前の会社にいた時から慣れっこなんで、まえー、言われた通り、えー辞めさせていただく事になりました。ただ、あー、スポナウと、それから先週小笠原君がちょっと言ったかも知れませんが、サンデーライオンズは、え今シーズンはありませんが、えーラグビータウン埼玉だけは、たぶんその男の手が届かなかったらしくて、続ける事になりましたんで、えー引き続き、え、ご愛顧いただきたいなというふうに思います。まーあー、ってことでお分かりいただけるように、えー、番組とか終わる時ってみんなかっこよく、きれいに、卒業しまーすとかゆ、言いますが、わたしは、卒業だとはまったく思ってないし、言う気もありません。どっちかって言うとですね、むしろドロドロと、心の中で五寸釘を打ちながら捲土重来を期したいなと思ってますんで、その時を是非みなさんもお楽しみにしていただきたいと思います。さあー、色々言って来ましたけど、これ以上言うと、わたしもみなさんも相当気分悪いと思いますんで、え、この話はもう、このあといっさいしません。番組の中で、え、この放送が終わる事も含めて、いっさいしませんので、えーーご意見とかご質問は、番組や、わたくしや、それから番組の投稿サイトにいただいても、えーまったく、えー無視させていただきます。なので、ご意見とかある方はですね、えーこちらではなくて、えーナックファイブの番組担当部長のほうに、直接言っていただきたいなというふうに思います。さあそれでは気を取り直してきょうも3時間スポナウ、よろしくどうぞ』

(オープニングジングル)

『さ、という事できょうも始まりましたスポナウですが、あーここできょうのメッセージテーマ発表しておきましょう。…』

 

 

 

………