家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お宝って金目の物ってことかしら

だったらうちには何ひとつないなぁ

貴金属類がひとつもない
だって全部なくしちゃったんだもの
ドロボーでも入って逆に探し出してくれたらいいのに(笑)

時計もファンシーショップで買った980円のだし

うちの中で1番高い物はこの前買ったテレビかなぁ
それとも冷蔵庫かなぁ

どっちにしても盗まれる事はないよね(笑)

うちにドロボー入ったらさぞがっかりするんだろうなぁ(笑)

盗まれちゃいけない1番のお宝は太郎と花子かな

おっと
忘れちゃいけない
この子たちもね



あっ
左はじの子は持っていってもらおうかな(笑)