娘がさっき孫花子を産んだよ

いったん帰ってくるか迷ってたけど結局病院にいた娘

お腹が空いたとか眠いとか言ってるうちに陣痛きて

すぐにムコ殿が病院に行って私と孫太郎はお留守番

ムコ殿は行ったけど産まれた直後に抱っこさせてもらい10分たらずで帰らされたって戻ってきた

孫太郎は小さくて保育器に入ったけど孫花子は大丈夫みたい

母乳もいっぱい飲んでるらしい

泣いてるのを抱っこしてる動画が送られてきてそれ見た孫太郎がすごく感動してて

ママはすごい!
ママはえらい!
おめでたいから今日はお手伝いだー❗️
って叫んだの

???

間違えた
お祝いだって言おうとしたの
だって(笑)

そんな新米お兄ちゃんは早くもパパに甘えて赤ちゃん返り(笑)

ムコ殿もしょうがないなぁとか言いながらも嬉しそうにかまってやってた

さっき娘から電話きて
ママは寝たの?って聞くから
朝に1時間寝たよって言ったら

あんたタフだねえって

なんかね出産ハイになってるみたい
って言ったら

それは私がなるもんだよ
何いっちゃってんの(笑)
あなたはただ上がってるだけって

最近よく娘から最近上がってるみたいだから気をつけなって言われてたのよね

ほんとに気を付けないとな

出産もしてないのに出産ハイな私
だって嬉しいからハイになっちゃうさ

早く抱っこしたいなぁ

とりあえずは母子共に健康でなにより