電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん
どっちかなぁ

相手の都合を考えるならメールとかだよね
でも電話の方が上手く伝わる気がするしね

まぁ使い分ければいいだよね



最近は公衆電話ってあまり見ないなぁ
在るところには在るんだろうけど

私20才くらいの時に公衆電話の上に財布乗っけててそのまま帰ってきたことあるんだよね

家で気がついて戻ったらもうなくて

免許証が入ってたからどーしようかと思ってたら同級生の男の子から電話きて
お前財布忘れてたぞって

たまたま次に使ったのがそいつだったみたいで
すぐに取りに行ったよ

なんかおごれよって言われて今度ねーって言ったけどおごってない(笑)😁

でもラッキーだったな