みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 今年は花火大会行った?

Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!



行ってないなぁ


花火大会なんて独身の頃しかいったことないなぁ


すごく混むじゃん

あの人混み今はムリだなぁ


若い頃は普通にいろいろと行ってたのにもう何十年も行ってないよ


隅田川花火大会だっけ?テレビでやるの

あれを見るくらいだったな

今もテレビ中継やってるのかな?



私若い頃に行った花火大会でメガネを失くしちゃって


なんでメガネが失くなるのか今でも不思議なんだけどね


終わったあと一緒に行った仲間とみんなで探したら清掃してて集められたゴミの中にあったのよ


私なんでメガネが失くなったことに気がつかなかったのか不思議

見えずらくて気がつきそうなもんだけどね


七不思議

七つもないけど(笑)😁