久しぶりに孫っちのお迎え
今うちにいる

おでこの絆創膏を見てどうしたの?って言うから転んだんだよって教えたら
すれ違う人みんなに
うちのばぁば転んだの血が出たんだって言って回ってるんだよ
恥ずかしかったよ

娘が帰ってきたらみんなでごはん食べる
って私じゃなくてお兄ちゃんが作ってるんだけどね(笑)

私は手も擦り傷あるから痛くて水仕事出来ない

顔洗うときは片手で洗った
不便だなぁ

まあ転んだ私が悪いんだけどね

体のあちこち打ち身で痛いし

骨が折れなかったのは幸いだったな

今日は孫っちとあそべないな
なんか1人で遊んでてくれて助かる

うちの前の草むらにやたらといろんな色のちょうちょがいて大喜びして追いかけてる
私なんか今じゃ触りたくもないけどね

今日はいつまでいるのかな