今セブンイレブンで関ジャニフェアやってるじゃん

関ジャニのnanaco欲しくてセブンイレブンを何ヵ所もまわってタバコのカートンを買ってクジを引く

とりあえずガバッとつかんで
ハズレ券で応募するから最初から
全部ハズレ券を下さいってお願いするの

みんなえっ???って言うけど当たりは困るんです
ハズレを下さいって
ハズレでいいんですか?って念をおされるけどハズレ券をもらうの

そんな人初めてですって言われたり
若いレジの女の子にエイターですか?って言われたり

そして集めた57枚
四万円分のハズレ券

ひとつひとつ削ってシリアルナンバーを打ち込み抽選してみた

なんと全部ハズレよ

四万円分じゃダメってこと!?
いったいいくら使ったら当たるの!?
それとも私がクジ運悪いだけ!?
ホントに当たりなんてあるの!?


それでなんか力尽きて諦める事にしたよ

あ~あ
欲しかったなぁ