コストコのヨシダソース
本名はグルメのたれって書いてあるやつ

以前ブロ友さんが何にでも使えて便利って書いてあったから
年末に心友んちがコストコ行くときに連れていってもらって買ってきたの

ほんとに便利なのよ

なんか肉とか野菜とか焼いてヨシダソースで炒めたらご飯が進むおかずが完成

他にもいろいろな料理にいれると良いらしいけど私は勇気がなくて入れられず

でも娘はこの味がお気に入りで何にでもかけたり入れたりしてるよ

すごくでかいボトルだからペットボトルに入れて持って帰るって言ってる

そんな今日も冷蔵庫になすがあるから冷凍のお肉と炒めてヨシダソースをかけて食べようと思ってるんだ

1人だからテキトーでいいんだけどヨシダソースはテキトーにしても美味しいからほんとに(*^ー゚)b グッジョブ!!だよ

また連れていってもらえたら娘の分も買ってこよう

ちなみにヨシダソースの回し者ではありません(笑)😁