テストも終わって| 壁 |д・)アルイミオワッテ
夏の本番に向けてガンガン練習!
もうね、歳ね、足ぱんぱん(+_+)
これからランニングするんだけどね。
色んな事が降りかかってきて
てんわやんわてんわやんわてんわやんわ
一つ一つ整理してかないと
てんわやんわてんわやんわてんわやんわ
自分で目標達成できても
周りのメンバーもできなきゃ
良い練習ってできない
初心に帰る1日。
先ずは、幕張での本番。
一瞬にかけていかないと!
青春?(笑)
Android携帯からの投稿
というか、地震こわ(ノ_・。)
いやーカタカナ恐怖症になりそう。
明日の試験は落とせない!
薬理大変
暗記。
ラジアン聴きながら←
試験3日目の人からの投稿。