KISS.・+.・20**

KISS.・+.・20**

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


テストも終わって| 壁 |д・)アルイミオワッテ


夏の本番に向けてガンガン練習!

もうね、歳ね、足ぱんぱん(+_+)
これからランニングするんだけどね。


色んな事が降りかかってきて

てんわやんわてんわやんわてんわやんわ

一つ一つ整理してかないと

てんわやんわてんわやんわてんわやんわ


自分で目標達成できても
周りのメンバーもできなきゃ
良い練習ってできない
初心に帰る1日。

先ずは、幕張での本番。
一瞬にかけていかないと!
青春?(笑)





Android携帯からの投稿

 

というか、地震こわ(ノ_・。)



いやーカタカナ恐怖症になりそう。

明日の試験は落とせない!

薬理大変


暗記。


ラジアン聴きながら←




試験3日目の人からの投稿。

1日目にして、この疲れ具合・・・




と言うことで












れっどぶるー!
翼授かった!




よっしゃぁー



Android携帯からの投稿