アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

 
 
これからのコラーゲンドリンク。キレイの鍵は、「鉄分+レモンバーム」。

“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”
アルフェビューティシリーズは、そんなあなたの想いに寄り添います。
1日だって同じ日はない、いきいきとした毎日のために。楽しみながら、毎日飲んでもらえるように、そしてなりたいキレイにもっと近づけるように、このたびアルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉をリニューアル。

今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加。アルフェビューティシリーズは異なる成分を加えた3種をご用意していますが、今回お飲みいただくアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品です。鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。
さらに手軽に続けてほしいという思いから、風味・口当たりにもこだわって、新たにマスカット果汁2%を配合した濃厚なピーチ&マスカット風味で、より美味しくなりました。

1本に凝縮された成分を、しっかりとからだに巡らせて、“効率よく美しく”。
“効率美容”という「コラーゲンドリンクのかしこい選択」
 
 
凝縮された成分を しっかりと体に巡らせ 効率よく美しく
ピーチ&マスカット味だからちょっと甘いがスッキリ。
サイズ感も飲みやすい
(中からエイジングをする事が必要だなぁと思います)
飲みやすい ので気軽に続けられそうです
#pr
#アルフェ
#コラーゲンドリンク
#美容ドリンク