健やかな髪のために。じっくり試せる 「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」 | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

健やかな髪のために。じっくり試せる
「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」

 

「洗う」「潤す」「補修する」トータルケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洗う」サボン モーヴ
リンス・コンディショナー不要のスカルプケアソープ。
毛穴をふさぐ汚れをしっかり落としながら、大切な皮脂を取りすぎない洗浄力を実現しました。


「潤す」ロシオン エクラ
頭皮にも使えるトリプルエッセンス美容液。
これ1本で潤し、やわらげ、健やかに導く頭皮ケアができます。


「補修する」セロム ドール
アウトバスで髪をケアするトリートメント美髪液。
弱くなった髪の骨から強化し、太く、艶やかな髪へ。

 
 
 
 
健やかな頭皮環境をサポートするため開発された
 
「P.G.C.D.」さんの

サボン モーヴ(スカルプソープ)とロシオン エクラ(トリプルエッセンス美容液)、
セロムドール(トリートメント美髪液)が入った

『P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これでいいの?」「大丈夫かな?」という戸惑いはありました
 
使う分量の調節が難しいです。
 
石鹸にたっぷりの水をかけて泡の量を増やし、

プクプクとした泡が出来たら、
 
水を加えずにこすり洗いをすると、

きめ細やかな濃密な泡に仕上がります。
 
固形石鹸にありがちなキシキシ感は全く感じず、
 
通常のシャンプーのような使用感で使えました。
 
しっとりした洗い上がりに
 
美容油と言われる「アルガンオイル」と「ブドウ種子ポリフェノール」

「海藻エキス」など、配合されている贅沢な美髪成分が、
 
健康な髪のための

頭皮環境に。
 
 
 
潤す ”ロシオンエクラ”
 
トリプルエッセンス美容液
 
浸透に優れた富士山泉瑞水が

角質の奥まで、成分をチャージしてくれます。
 
透明でサラサラなテクスチャー

ベタベタせず、ゆっくり頭皮マッサージができます。
 
仕上げに使うのは
 
“セロム ドール”。
 
濡れた状態でも乾いた状態にも使えちゃいます。
 
朝晩にどちらにも使用でき、
 
夜は集中補修とトリートメント効果が、

朝はスタイリング剤がわりになり、
 
美髪づくりをサポート。
 
 

 
 
髪がしっとり
 
髪質も変わったように思います。

まとまりにくかった髪質が、
 
しっとりまとまるようになりました。
 
頭皮もすかっとするので、汚れ除去率と保湿力が
 
大変高い事が良く分かりました。
 

固形石鹸で洗髪???っと、
 
ちょっと最初は抵抗がありますが、
 
その今までの概念を覆させる製品。
 
株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパンさんのモニターに
参加しております。


 

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット ブログで口コミプロモーションならレビューブログ