塩水港精糖㈱「オリゴのおかげ」 オリゴスティック | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

塩水港精糖㈱さんの「オリゴのおかげ」



りぽりんの毎日コツコツ






オリゴのおかげの顆粒タイプ。


携帯に便利なスティック包装。


トクホ商品ではありませんが、


主成分の「乳糖果糖オリゴ糖」がスティック1本あたり2.6g含まれています。


腸内のビフィズス菌を増やすために必要なオリゴ糖を、


1日1本で摂ることができます。


甘さはお砂糖の約半分と控えめで、


気になるカロリーは1本あたり14kcal。


コーヒー・紅茶やヨーグルトに、またそのままでも。


1日1本を目安に。



メーカー希望小売価格 200円(5g×7本入り)、


525円(5g×21本入り)




りぽりんの毎日コツコツ







お腹の調子を整えるためにオリゴのおかげ。

どこでも持ち運ぶことができる、


オリゴのおかげの顆粒タイプ『オリゴスティック』


毎日の食生活から人々の健康に貢献したいという想いにより誕生したそうですよ。


主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、


命をつなぎ健康を育てるエッセンス。


近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても


注目。


世界中で多くの健康効果が確認されています。



“オリゴのおかげ”は


赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、毎日安心して口に出来る


プレバイオティクス食品。


無理せず食事に加えるだけでなりたい自分や家族の健康を


実現させる、


“Plus Healthy Promise” という発想。


人々の健康と笑顔のために。


あらゆる食を人にとって良いもの


に変える、それが“オリゴのおかげ”ブランドの約束。



プレバイオティクスとは



おなかの中の善玉菌を増やしたり、


悪玉菌の増殖を抑制することで、


人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。

“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、


おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、


ビフィズス菌だけを効率よく増やします。


使い方はとっても簡単!


ヨーグルト・コーヒー・紅茶に、そのままでももちろんOK。



早速、タメしてみましたよ~ 音譜


ステックタイプ。持ち運びに便利。


いつでもどこでも摂取できますね~


顆粒タイプで、個包装になってるので、使いやすいです。


紅茶に入れて飲んでみました。


すぐに溶けてくれます。




紅茶に少し甘みを感じるくらいです。


ヨーグルトにも入れてみました。


ヨーグルトの味をかえる事無く摂取できますね。





りぽりんの毎日コツコツ




りぽりんの毎日コツコツ





腸に届いてビフィズス菌を増やしてくれるので、


うれしい限りです。



カロリーは1本(5g)あたり14kcal

腸内のビフィズス菌を増やすために必要なオリゴ糖を、


1日1本で摂ることができるようです。

お腹の中から綺麗にしていきたいです音譜


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中