「オーキッドマスク」と「オーキッドピックアップクリーム」のオーキッド 酵素パック | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

ハリウッド化粧品から新商品!


【ハリウッド化粧品のベストセラーパック】


「オーキッドマスク」と「オーキッドピックアップクリーム」のセット音譜


今回、タメさせて頂きましたよ 音譜




りぽりんの毎日コツコツ




酵素のスキンケアへの利用は、ハリウッドが業界のトップを切って、


昭和35年(1960年)に酵素パックとして発売。


酵素パックが、50年にわたり愛され続けているのも、


酵素の確かな効果のおかげなのです。


タンパク質分解酵素の働きで、


洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、


透明感のあるなめらかなお肌になるための


「オーキッドマスク」と「オーキッドピックアップクリーム」のセット。


初めてでも気軽に酵素パックをお試しいただけます。





【酵素ってなに?】



生き物が生きていくためには、食べ物を消化したり、


体の中で不要になった物を分解したり、必要な物を作ったりというように、


膨大な数の生命反応が同時進行で行われています。


酵素は、このような、ありとあらゆる生命反応をスムーズに進めてくれるもので、

ほとんどすべての生命反応に、酵素が携わっているといっても過言ではありません。


そのため人間の酵素は、実に3000種類以上存在している、といわれており、

たった一種類の酵素が働かなくなるだけでも、健康に支障を来す場合があります。


このように酵素は、生物が健康に生きていく上で非常に重要な役割を担っているのです。


健康に美しく生きていくためには、


こんな酵素たちと上手につきあっていくことが大切なのです。




【酵素は仕事を選ぶ】



体内ではさまざまな生命反応が、同じ場所で、同時に行われています。


そのような反応を、速やかに、間違えることなく進めるために、


酵素は、ある特定の反応だけを、ある決まった物質(基質)に対してのみ


促進するように出来ています。


これを「酵素の特異性」といい、酵素の重要な特徴の一つです。


タンパク分解酵素がタンパク質だけを、リパーゼ(脂肪分解酵素)が


脂肪だけを選んで分解するのは、この酵素の特異性によるものなので、


酵素を利用する場合には、その酵素にどのような特異性があるかを知る必要があります。


古い角質の主成分であるタンパク質の汚れをリパーゼ(脂肪分解酵素)で


洗浄しようとしても全く意味がないのです。


酵素パックが、細胞間脂質に包まれた、新しい角質細胞は剥がさず、


役割を終え、細胞間脂質を失った古い角質のみを剥がしてくれるのも、


この特異性のおかげなのです。



週に1度のスペシャルパックでふっくらしたお肌へ


年齢・季節・体調のコンデションにあわせて


マスクの量とパック時間を自在に調整


自分専属のエステティシャン


顔だけでなく 角質の溜まりやすい


ひじ・ひざ・かかと・背中のも・・・・・・


バスタイムに全身ケアができます!!



さっそくラブラブ


使ってみましたよ!!


酵素パックラブラブ



使用する前にまぜまぜするので、


つねに新鮮な状態、作りたてで使えるし、


量の調整でその時の肌状態に合わせて使用できます。


まぜればまぜる程 酵素が・・・・・




                    ピンク色でかわいいですね。



りぽりんの毎日コツコツ





           酵素パックをふきとり、洗い流すと この水のはじけ具合!!

りぽりんの毎日コツコツ



香りは??。


効果は、目に見える変化はありませんでしたが


心なしか肌が明るくなったような


つるつるしたような・・・・・程度。


身体用としても利用可能なのでいいですね。

週に1度のスペシャルパックとして


バスタイムに顔から全身ケアができ


重宝しそう 音譜


使い続けることが、いいみたいです~



ハリウッド化粧品さん


モニターさせて頂き、ありがとうございました。