那須高原・日光へ ⑤ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

ペニーレインの後は日光へ車

 

暑さ対策のため、大幅に予定変更です(笑)

 

と言ってもちょっとお買い物をしたかったので

用事を済ませてからの移動

 

最近はお気に入りの品

なんて言うのがあったりして

それを買いに行くのも楽しみなんですニコニコ

 

今年2度目の東照宮

少し曇って来たのがラッキーでした

 

こちらにも風鈴が

前回の山梨の神社もそうでした

涼やかで良いですね音符

 

新緑がきれいな季節

 

神橋は渡るたびに今回が一番きれい

って思ってますもの 私(笑)

 

駅までお散歩犬

新しいお店があったり、発見が多かったな~

 

途中お菓子につられ、お店の前で動かなかったショコラアセアセ

私たちの方が先におやつタイム(笑)

大好きなあげゆばまんじゅうラブラブ

 

そしてこの仔達にはかき氷

なんか美味しそうだったんですよイエローハーツ

 

黒蜜ときな粉のかき氷

この仔達の大好きな冷やし焼き芋付きグリーンハーツ

 

こういう顔になるよね~(笑)

 

実際の方がすごいです!!

蜜もきな粉も溢れているし

見た瞬間感動で叫んでしまったわ(笑)

今回も美味しいもので無事終了~てへぺろ