昇仙峡・小諸へ ④ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

3日目の朝

前日の雨がウソみたいな晴天太陽

 

夏復活!!

そんな日になりました~

 

この日は以前から行ってみたかった懐古園へ

入園早々弓道を見学

 

私、ちょっと興味があるんです(笑)

 

懐古園はワンコもOKな素敵な所

ここも季節によって色々な表情があるんだろうな~

 

前日はヘルシーテラス佐久南に車中泊しました

以前立ち寄ったことはあるけど、車中泊は初めて

 

販売されている新鮮なお野菜にビックリ

サニーレタスなんて、大ぶりの白菜くらいの大きさなんですよびっくり

 

見るからに美味しそうなんですラブラブ

佐久は移住先としても人気があるそうですね

 

分かる気がする!!

私の大好きなスーパーツルヤもあったし音符

 

移住でも二拠点生活でも

やはり憧れる長野での暮らしニコニコ

 

しばらくは妄想の世界で楽しみましょう(笑)

 

さて、懐古園でのお散歩を楽しんではおりますが

とにかく暑かった…

 

推定数百年の樹からパワーをもらって

 

また秋頃に来たいねと音符

 

最近ダンナは苔に興味があるそうです

そしてフィナちゃんは苔がお口に合うようです(笑)

 

ワンコもOKなお蕎麦屋さん草笛犬

あるのは知っていたけど

懐古園のすぐそばにありました

ダンナがせっかくだから食べていこうって

 

お得感満載なランチメニュー

お蕎麦も美味しかったけど、おはぎも絶品ラブラブ

 

なんか食べてばかりだったけど

長野の魅力をさらに感じることが出来た旅でしたウインク