軽井沢へ ② | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

2日目の朝

前回同様晴天となりました~太陽

 

遠くに山が見えるんですよ

これが長野の素敵な所キラキラ

この雲も良い感じだよね~音符

とダンナが力説しながら写真を撮っておりました(笑)

 

諸々買い物と言うか、買い出しを済ませ

 

軽井沢商店街へ

 

ずっと来たかったシュエットでランチタイム

 

サンルームがペットOKなんです犬

 

フランスの郷土料理のお店です

 

見た目より広いサンルームでした

 

商店街に初めて来た時から気になっていたお店なんです

 

お料理も雰囲気も軽井沢らしいな乙女のトキメキ

 

私はミートパイ

 

ダンナはタラとジャガイモの煮込み

 

伝統的な郷土料理なんでしょうね

カジュアルランチのクオリティ以上!!

東京だったらもっと高いよね

と言いながら美味しいお料理に大満足でしたニコニコ

 

店内OKは季節を問わず利用できるのでありがたいです

帰り道、またお店入ろうとしたショコラ君

こういう時の記憶力はさすがです(笑)