鹿児島・出雲・四国 2023 ㉛ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

最終日のお風呂は瀬戸大橋温泉 「やま幸」

 

本当は淡路島を経由しようと思っていたのですが…

こんぴらさんを出たのが夕方だったから

明石海峡大橋を眺めながら~のお風呂が

瀬戸大橋に変更です(笑)

 

今回は車中泊ならではの予定大変更が多々ありました

結果楽しかったけどウインク

お風呂で最後のリラックス

そしてSAでお泊りzzz

 

ここからはひたすら自宅に向かいます車

そして、当然誘惑にあっさり負けるけど(笑)

 

ひっぱりだこ飯

これね、知人に一度食べてみて~音符

と勧められていたお弁当

まさかこんなところで出会うとは

蛸が柔らかくて美味しかった

 

夫婦で運転を繰り返し、夕ご飯

SA岡崎です まだ愛知県…

ずっと食べたかったみそカツ

 

 

そしてラーメン

このラーメンが美味しかったのラブラブ

 

ショコラ&フィナンシェにはソフトクリーム

これが最後のおやつだよ

 

ようやく家に着いたのは、真夜中星空

3,500㌔

我が家の最高記録

何と戦っているのやら(笑)

 

今回の旅は本当にお天気に恵まれました

初めての所ばかりで新鮮だったな

ショコラ&フィナンシェとあと何回旅行に行けるかな?

そんなことを考えてしまうけど…

 

楽しいかった思い出

この仔達の笑顔

色んな事に感謝をして

また次の旅行のために日々頑張ろうウインク