鹿児島・出雲・四国 2023 ⑦ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

旅行3日目

初めての観光です~

ずっと運転だったものね…

 

鹿児島神宮へ

ワンコNGなので交代で参拝

 

そして御神馬の清嵐馬

おやつやり体験て書いてある音符

もちろんやるでしょう!!

 

私の前にいた女性の方が

「全部一口で食べちゃったの…」って(笑)

我が家にもいる、そういう食いしん坊君爆  笑

なので私は少しずつあげましたよ

かわいかったな~グリーンハーツ

 

次は黒酢のお店桷志田

鹿児島は黒酢が有名なんですね

今回の旅行まで私は知らなかったんです

 

友達が美味しいから行っておいでって

これがTV等でおなじみの壷畑

すごい数ですよびっくり

 

ちゃんとお話を聞きながら見学できれば良かったんだけど

時間が無くて…

ちょっと見学をしてお買い物を

 

そして黒酢レストランでテイクアウト

短い時間でも黒酢を満喫ウインク