鹿児島・出雲・四国 2023 ⑤ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたご飯の時間グリーンハーツ

愛犬用懐石です犬

 

これを食べさせたくて鹿児島までやってきたんですもの(笑)

 

この日のメインは鹿肉のハンバーグ音符

 

ショコラ&フィナンシェも満腹になったところで

今度は私たちの番ウインク

 

メニューを見ているだけでも品数が多そう~

 

今回は初の部屋食

 

料理が運ばれてくるとき

ショコラ&フィナンシェが騒ぐかな…

と思ったけど

 

スタッフの方が女性だったので

すっかり懐いていました(笑)

 

部屋食ってラクでいいなニコニコ

 

お料理はとにかく美味しい!!

 

そして量がスゴイ!!

 

この大きな土鍋が運ばれてきたときは

正直焦りましたけどね(笑)アセアセ

 

初日から大満足でした~ラブラブ

この時点でここは私のお気に入りのお宿になりましたラブラブ