エッグスンシングス | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

エッグスンシングスへ行ってきました音符

少し前になりますが、マンションで断水があったんです

家にいても何かと不便だし

美味しいものを食べに非難しました(笑)

 

と言ってもこの日は猛暑日

テラス席は暑かったね…アセアセ

家も外も大変だっね…

 

今まで食べた事が無いものにチャレンジ音符

カルアポークナチョス

ハワイでは有名なカルアポーク

私は今回が初めて

お肉はサッパリで、私これ好きですキラキラ

 

モチコチキン

以前他のお店で食べた事があったけど

エッグスンシングスの方が断然美味しい音符

 

暑かったけど、ずっと笑顔でご機嫌だねラブラブ

 

次はボクのご飯が来るのかな?

 

パンケーキはストロベリー

パンケーキをショコラ&フィナンシェにおすそ分け

美味しそうに食べてたね

 

昔々ハワイに行った時

こんなクリームたっぷりのパンケーキ

チーズたっぷりのオムレツも

ひとりで余裕でペロッと完食していたのに…

 

もうシェアしてもこの量はキツイ…アセアセ

これが年を取るという事か…と痛感(笑)

最後のクリームたっぷりパンケーキになるかもしれませんえーん

でも、エッグスンシングスはやはり美味しかったラブラブ