薪焼 銀座おのでら | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

友人との夏の恒例ランチ

今年は数年ぶりに行けました~音符

 

薪焼 銀座おのでら

 

薪焼??

行く前からとっても楽しみにしていました~

 

カウンター席で頂きます

 

時間に合わせて焼き上げられたパン

ここのバターがとっても美味しかった

 

食材を目の前で見せて頂いたり

カウンター席って楽しいのね(笑)

 

一皿は少量で、品数はたくさん

私が大好きなタイプですラブラブ

 

カツオ

藁にくるんで薪で焼いてくれます

 

入店時から薪のいい香りが漂っていましたキラキラ

 

お料理が目の前で出来上がっていくんです

それをワクワクしながら見ていました(笑)

 

甘鯛なんですが、鱗は揚げているんですって

サクサクで美味しかった

 

メインは鴨

 

そしてなんと

締めはラーメン!!

 

美味しいね、すごいねラブラブ

それしか言っていなかった私たち爆  笑

 

楽しみにしていた焼きマシュマロ

パイナップルとともに

マシュマロってこうやって作るのね

 

薪で焼かれて

 

出来上がり音符

 

チーズケーキ

 

食後はほうじ茶とチョコレート

ほうじ茶も薪で焙じてくれるんですよ音符

 

とにかく美味しくて、たのしかったラブラブ

なんか時代が変わったな…

そう思いました

最近は色々な場面でそう感じることが多いな

 

このお店また行きたい!!

友人とも来年またここにしようか

と盛り上がっております(笑)

 

結局お食事中はお料理に集中&感動で

おしゃべりが進まず…アセアセ

この後お茶をしながらその分しゃべってまいりましたウインク