日光・茨城へ ① | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

久しぶりの日光です

車中泊第6弾はこちらになりました~車

通うように行っていた長野はお休みです(笑)

 

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣に寄り道

日光に来たときは必ず寄る道の駅

ここで売っているお煎餅が大好きなんですウインク

 

東照宮に到着

梅雨真っ只中な今回の旅行

この日は午後から雨模様傘

 

と言うわけで、先に門前町を散策犬

 

何度も通っている神橋

この日は一段ときれいでした乙女のトキメキ

 

私は新緑シーズンが好きなんだな~イエローハーツ

と改めて実感しました(笑)

 

駅の方まで歩いて、お目当てのお店へ音符

久しぶりのあげゆばまんじゅう

これがとっても美味しいんですよ~ラブラブラブラブ

 

あげゆばまんじゅう&ショコラ君

幸せのツーショットだね(笑)

 

門前町もだいぶ賑わっていましたね

そして、新しいお店もチラホラと

こういう所は賑わっていた方が楽しいですものねニコニコ

 

この辺りでパラパラと雨が降ってきましたアセアセ

東照宮に戻ります