大芝高原&高遠城跡でお花見 ① | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

今年最初の車中泊車

大芝高原&高遠城跡でお花見

 

昨年の赤城南面千本桜

その前の年は小田原城の桜

両方とも見頃で、本当にきれいだったな~乙女のトキメキ

 

最初に向かったのはかんてんぱぱガーデン

いろんなお店があるし、お花はきれいだし楽しいところです

 

フィナちゃんはクンクンとチェックに大忙し

 

ダンナが美味しそうなものを見つけてきました~ラブラブ

お芋、只今マイブームですウインク

冷たい焼き芋

これはショコラ&フィナンシェの大好物なんです犬

 

大学芋はダンナのリクエスト

やはり花より団子な我が家だわ(笑)

 

さて、今度はお花を愛でましょう音符

 

春日公園へ

この辺りの桜の名所だそうです

 

今年は急に暖かくなったり、そのあとの激しい寒暖差とか

おかげで開花予想がズレたんですよね…

 

自然が相手だから仕方がないけど…

でも春日公園はなかなかいい感じでした

 

そしてこの桜

本当に見事な咲きっぷりで感動しました

うちの方には無いな…

 

この仔達もキレイな桜とカメラ

 

桜って地域によって品種も異なるし

当然風景も違うから

印象が全然違いますね

 

こうやって車中泊をしながら色んな所で桜を見ることができるなんて

本当に贅沢ですね

 

初日から好調です

明日が今回のお花見のメイン

咲いているかな??????