2021 お正月 | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

毎年楽しみにしている

キッチンドッグのワンコおせち音符

 

届いた時からなぜか分かるのよね

自分のだって(笑)

これぞ野生の勘??

 

今年はこんなでした~

海の幸のちらし・小豆抹茶ベイクドチーズ

焼き鳥三昧・馬肉の煮ころがし

 

お肉がたくさんでバランスも良い内容でしたラブラブ

私も大満足乙女のトキメキ

 

そしてお年玉お年玉

 

年明け早々また写真タイム?

フィナちゃんはそんな感じかな(笑)

 

ショコラは全身から渋々感が出ているね(笑)

今年もいっぱい写真撮ろうね