ブリーズ・オブ・トウキョウ | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

この時期恒例の友人とのランチ音符

今回は友人のリクエストで、丸ビルのブリーズ・オブ・トウキョウ

 

マンゴーのカクテル

夏らしくさわやかな色合いキラキラ

 

大好きなフォアグラ

 

冷静コーンスープ

 

最近はこういうお店でお食事する機会がメッキリ少なくなりました

ゆっくりおしゃべりしながら過ごす楽しいひと時

とは言っても会話の内容は親の介護とか老化の話がメインアセアセ

心トキメクものとは程遠いですね(笑)

 

オマール海老

 

お肉は友人とどれにするか決められず、仲良くシェアしました

 

デザートはスイカのシャーベット

 

毎年「また年内に会おう音符

って言うんだけど、なかなか都合がつかなくて

今年こそは何事もなく、また楽しい時間を過ごせると良いな流れ星