2017 クリスマス | SUNSHINE

SUNSHINE

ブログの説明を入力します。

今年もショコラ&フィナンシェにはクリスマスがやってきました~クリスマスツリー

 

大好物のキッチンドッグ

毎年恒例で、荷物が届いた時点で自分のものと認識します(笑)

 

おかずケーキで、今年はドリアなんですよキラキラ

 

まずはツリーと撮影カメラ

 

すごい集中力のショコラ

少々うんざり気味のフィナンシェ

性格が出ますね~(笑)

 

ショコラはこのケーキしか目にも頭にも入っていないようですラブラブ

 

フィナも大喜びで、よく食べます

 

ずっとほしかったこの仔達用のお皿

クリスマスプレゼントプレゼント

絶対にお皿より食べ物の方に興味があるとは思いますが…

ショコラは使用後とは思えないほどきれいに完食乙女のトキメキ

 

テンションマックスだったショコラがようやく落ち着いたので

フィナンシェもツリーと一緒に

 

今年のクリスマスもにぎやかに終了しました~クリスマスベル