どんな部屋にいましたか? | URA/OMOTE

URA/OMOTE

さまざまな「裏」の世界を知りましょう

【問題】ある日、目覚めた時
    いつもと違う部屋にいました。
    どこか見覚えがあるような気もします。
    どんな部屋にいますか?



・どんな部屋?
・どんな気持ち?
・どんな家具、物がある?
・部屋から出たい? そのまま部屋にいたい?


------------------------------------------------------------


簡単に考えて下さい。








これで分かることは・・・


 
 





 

この部屋はあなたの子供時代を表しています。
部屋の印象は幼少期の体験に対する思いを象徴します。

家具は、子供時代の思い出がどれだけ残っているかを表します。
家具がなかったら特筆すべき思い出がなく、
普通に家具が揃っているなら人並みの思い出があり、
家具がぎっしり置かれているならたくさんの思い出を記憶していることを示します。

描写が細かいほど記憶が鮮明といえます。



部屋を去りたいと思った人は、
子供時代から脱却して大人になる精神的な準備が整っています。

部屋に留まることを選んだ人は、
いつまでも子供のままでいたいと心のどこかで思っています。

http://rocketnews24.com/2011/03/01/【心理テスト】ある日の朝、目を覚ますと……あ/

------------------------------------------------------------


※心理テストなので、信憑性はありません。

------------------------------------------------------------

クリックよろしくお願いします。
m(_ _ )m
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ